« トイストーリー3 | トップページ | 今から飛行機に乗って札幌に行くなう。 »

2010年7月15日 (木)

婚活パーティーに行って来ましたぁ!


婚活パーティーに行って来ましたぁ!

撮影で。


つまんないオチでスイマセン。


いやいや広い会場でした〜。

婚活パーティーに行って来ましたぁ!

映画「おくりびと」でも使われたらしいです。


現場では色々と綺麗な女性の方々と電話番号を交換して、本当の婚活パーティーに…


はなりませんでした(笑)


自分はワンシーンだったんですが、頂いた仕事をしっかり真面目に芝居をしてきました。


現場では偶然知っている方も何人かいて、初めて会う人達も良い方ばかりだったので、いい雰囲気で出来ました。


実は昨日は来週からインする映画のアクション稽古に行ってまして、筋肉痛です…。


一人だけオーバー30歳らしく(ヤンキー映画なので)


監督さんに


「佐藤君、一人だけオジサンだよね(笑)」


と言われました(笑)


いやいやいや…


ヒゲ剃って…ヒゲを剃って、ヒゲ剃ったら…


それなりに若くなるハズ…ですよ。笑

婚活パーティーに行って来ましたぁ!

写真はそんなアクション稽古をした道場。


終わった後なんで誰も写ってないですが。


今、電車の中。


これからそのままその映画の本読みに行ってきます(衣装合わせには間に合わず…現場で合わせる事に)


昨日はヤンキー映画用に「ビーバップハイスクール」を観ました。


…。


改めて観てみて…


みんな高校生に見えないじゃん!

|

« トイストーリー3 | トップページ | 今から飛行機に乗って札幌に行くなう。 »

コメント

まあ、あれだ、その・・、し、仕事が来るだけいいんじゃないか。
本当におっさん臭かったら高校生役はこないよ、きっと・・。

投稿: 管理人H | 2010年7月15日 (木) 午後 09時12分

な~んだww
本当の婚活パーリーじゃなかったんですかぁ。
(◎´∀`)ノ

佐藤さんはモテそうだから
もう彼女いそうですものねhappy01

ヤンキー映画のタイトル教えて下さいな。
出演する・・・
観たいです(*゚▽゚)ノ

投稿: おしょーゆmom | 2010年7月16日 (金) 午前 02時27分

管理人H氏>

まぁヤンキーなんて大抵フケてるからね(笑)


おしょーゆmomさん>

自分そんなモテないと思いますよ?笑


映画はまだタイトルを公表出来ないんですよ~(汗)


公開が決まってからだと思うので、その時にまたお知らせしますね!


今は「サイタマノラッパー2」って映画に少し出てますので良ければそちらも宜しくです☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年7月16日 (金) 午後 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/35763961

この記事へのトラックバック一覧です: 婚活パーティーに行って来ましたぁ!:

« トイストーリー3 | トップページ | 今から飛行機に乗って札幌に行くなう。 »