« 婚活パーティーに行って来ましたぁ! | トップページ | ススキノで結婚式 »

2010年7月16日 (金)

今から飛行機に乗って札幌に行くなう。


17日に札幌の小学生時代からの友達の結婚式があるため今日は札幌です。


夏に帰るのは久しぶり!


ですが、明後日から朝6時から撮影が入ったので明日の結婚式は二次会に行く事なく最終便で帰らないといけないハードスケジュール…。


久しぶりに夏の札幌で地元の友達と会ってゆっくり遊びたかったんですが…なかなかそうも行かないですね。


札幌は遠いいし、海外行くよりも高いし、なかなか帰れません。


しかし、東京で仕事があるのは良いこと。


結婚式と被らなかっただけでもかなりの儲けもんです。


結婚式から直で帰るから東京からスーツで札幌に。


アッチィ…


普段サンダルの自分にとってはスゲーキツイ。


サラリーマンさん本当に凄いと思います。


電車で前のお父さんサラリーマンは汗だくです。


みんな戦ってんだなぁ。


札幌に着いたら式でチョッとしたサプライズをやるので打ち合わせに。


良い式になるといいなぁ〜。


よーく考えたら今までに50回は飛行機に乗ってるんだなぁ。

今から飛行機に乗って札幌に行くなう。

う〜ん。ヒゲにスーツは怪しい…。

|

« 婚活パーティーに行って来ましたぁ! | トップページ | ススキノで結婚式 »

コメント

髭剃ればいいじゃん、って思ったけど撮影で剃れないのか。

札幌は暑いのかな。

投稿: 管理人H | 2010年7月16日 (金) 午後 09時27分

よッ!!!イイ男!( ^ω^ )

投稿: おしょーゆmom | 2010年7月17日 (土) 午前 12時10分

おひさ~♪


夏スーツわキツいけど

大切な友の結婚式じゃねsweat01


頑張って!(b^ー°)

投稿: あだち | 2010年7月17日 (土) 午前 01時23分

管理人H氏>
いや、ヒゲは今回の撮影で剃ります。
ヒゲ歴が長いのでヒゲが無いと不安になるんです。

帽子やメガネと同じです。


札幌は湿気がないから気持ち良い暑さです!


おしょーゆmomさん>
おっ。そう言うお前さんも美人さんだねぇ(←寅さん風)


…ありがとうございま~す☆(笑)


あだちさん>
あだちさん!自分のブログで本当にお久しぶりですよね?♪


スーツはキツイですよね~。


あまり良く知らないですが、スーツに夏物と冬物があるなら自分が着てるのは多分冬物じゃないかと…。


またコメント待ってま~す!

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年7月17日 (土) 午後 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/35775469

この記事へのトラックバック一覧です: 今から飛行機に乗って札幌に行くなう。:

« 婚活パーティーに行って来ましたぁ! | トップページ | ススキノで結婚式 »