« 今から飛行機に乗って札幌に行くなう。 | トップページ | 撮影初日in箱根 »

2010年7月17日 (土)

ススキノで結婚式

いや〜めでたい!


ガキの頃からの親友の結婚式。


今回は特別に子供の頃の写真を。

ススキノで結婚式

右の青鬼が今回結婚する親友。


真ん中の赤鬼が佐藤良洋。


で、なう↓。

ススキノで結婚式

可愛かったあの頃が一番良かったと自分達の親は言ってるでしょう(笑)


いい結婚式でした!


奥さんは双子姉妹の妹で、友人とは長い付き合いなので何度か一緒に遊んでいる仲。


いつまでも明るい幸せな家庭を二人なら築けると思います!


式ではサプライズで格闘技PRIDEを新郎がやり、勝者が花嫁をもらっていくと言うのをやりました。


昨日の夜やった打ち合わせはこの試合のアナウンスを自分がするため。


2ページにもおよぶ長いアナウンスを言い(なにげにPRIDEのビデオを見て口調などを研究)無事に花婿が勝ち花嫁をもらって行ったりと上手く行きました!


アナウンスの時は蝶ネクタイとサングラスを付けて気合いも入れました。


しかし残念なのは最後まで式にいれず、ギリギリまで粘ってダッシュで最終便の飛行機に乗るべく途中退場(泣)。


親に送る言葉とか聞きたかった…。


いきなり走ったからメチャクチャ具合悪いし、酔ってたのか地下鉄の階段でスーツ姿でコケた。


地下鉄でススキノから札幌駅まで行き、札幌駅から新千歳空港までJR!


着いたらダッシュで10分で搭乗手続きをしないと最終便を乗り過ごします。


今…


その新千歳空港に向かってる電車の中…。


果たして間に合うのか!?


酔ってるのにチャンと走れるのか佐藤良洋!?


東京に帰らせまいと古い友人達からの酒を調子に乗って断らずに飲んで酔っぱらいなうの佐藤良洋!


明日朝6時に渋谷でチャンと起きて行けるのか!?


その前に東京に着けるのか!?


何か忘れ物したんじゃないかと不安になって来てるんじゃないか!?佐藤良洋!


ビックリするくらい花嫁の女の子友達がみんなレベル高くて


「やっぱり引き返して二次会行こうかな〜」


と考えてるんじゃないのか!?佐藤良洋!


落ち着け、落ち着け。


今日は朝6時に犬と母親に起こされて近所に犬の散歩をしてきました。


札幌は都会だといいますが、


家から5分でこんな所です。

ススキノで結婚式

札幌素晴らしいな〜…


…。


…。


落ち着きすぎだ!佐藤良洋!


あー、もうすぐ新千歳空港に着く〜!


迷子にならないよう10分以内に搭乗手続き…やってみせます!佐藤良洋!


ブログ書いてたおかげで何とか電車の中で寝てしまう最悪ケースは突破したぞ!さとうよしひろぉ!

|

« 今から飛行機に乗って札幌に行くなう。 | トップページ | 撮影初日in箱根 »

コメント

だから飲み過ぎるなと言ったのに・・。

札幌はねぇ〜、雪さえ降らなきゃとてもいい街だと思う。

しかし仕事で途中退席とか売れっ子みたいだな。

投稿: 管理人H | 2010年7月17日 (土) 午後 09時19分

お友達ご結婚おめでとうございます。

佐藤さん大忙しですね。
無事に帰宅出来る事を祈ります。
くれぐれも事故や怪我には気をつけて....(ってこれ読む頃はもう色々終わったあとですよね(^_^;))

投稿: EIMIE | 2010年7月17日 (土) 午後 10時45分

お久しぶりです 神田君にブログの事を聞いて覗きにきました

ちょうど同じ時期に北海道に来ていたんですねぇ

自分も今関東に住んでいてよく東京へ行きますので機会があれば

舞台を見に行きたいです

お身体に気をつけて今後も頑張って下さい

投稿: 岩佐 | 2010年7月18日 (日) 午前 10時16分

真ん中の奴かっわんねー!!

まんまじゃん。(笑)

投稿: yasue | 2010年7月18日 (日) 午前 11時16分

管理人H氏>
売れてないです。

貧乏暇なしです。

雪もいいもんだよ☆

ハッキリと春夏秋冬がある町はいいよ♪


EIMIEさん>
おかげさまで無事に東京には着きました!

返信遅くなってスイマセン、バタバタしてたもんで(汗)本当に全て終わった後での返信コメントになってしまいました(笑)


岩佐さん>
おー!?岩佐君!?

めっちゃ久しぶり!笑


元気!?


そうかぁ、関東にいるんだね!


9月22日から舞台があるから良かったら是非!


ブログも見てくれてありがとう!

俺はご覧の通り相変わらずだよ(笑)


時間があったら久しぶりに語りたいね~!


yasueさん>
…。

はたして…良いのか悪いのか…。

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年7月26日 (月) 午後 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/35787389

この記事へのトラックバック一覧です: ススキノで結婚式:

« 今から飛行機に乗って札幌に行くなう。 | トップページ | 撮影初日in箱根 »