« 舞台が決まりました | トップページ | 携帯裏サイト »

2010年7月29日 (木)

品川心中


久しぶりの雨ですね〜


今日は野良犬弾座長の高原知秀さんが主宰する舞台「品川心中」に9月に出る舞台「きつねのはなし」の折り込みに行ってきました。


いや〜、家からチラシを持って行ったんですが重くて劇場に着いた時はもう疲れちゃって、手伝いに来てた野良犬弾のアオ君やコジにほとんどやってもらいました(笑)


「品川心中」はいよいよ明日から!


過去に野良犬弾作品で共演してた役者がたくさん出ています!

品川心中

写真右手前から「桜 SAKURA サクラ」で一緒でした綿引大輔さん、後ろが手伝いで来てたコジ。隣が野良犬弾座長、高原さんに同じく手伝いで来てたアオ。一番左が「髪結橋のロビングットフェロー」などで一緒だったユウタ。

品川心中

二枚目の写真は何故かすぐ自分の側でくつろぐ大輔さんと(笑)


実は家がメチャクチャ近いです。


なので何度か家にも遊びに行ってます(笑)

品川心中

三枚目には「宇宙ステーション殺人事件」などで一緒だったヒロアキ君や野良犬弾常連の斉木隆行さんも写っています。


しかし…


俺、人相悪いなぁ…


機嫌良いのに、スゲー機嫌悪そう(笑)

|

« 舞台が決まりました | トップページ | 携帯裏サイト »

コメント

こんばんわ♪


品川心中楽しみにしてましたが」

いつも一緒の斯波さんが.都合でいかれないので!

いくじなしの私わ1人でいけないの(笑)


野良犬弾なら!
みんな知ってるし!

高原さん大好きだけど…

でも9月わ斯波さんと約束してますょ!

楽しみに\(^ー^)/シテマス

投稿: あだち | 2010年7月30日 (金) 午後 10時02分

あだちさん>

うわ~☆有り難うございます!♪


斯波さんと一緒に来てくれるんですね☆


やったー!お会い出来るの楽しみにしています!


品川心中行けないのは残念ですが、高原さんも皆さんも頑張ってました♪

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年7月31日 (土) 午後 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/35947877

この記事へのトラックバック一覧です: 品川心中:

« 舞台が決まりました | トップページ | 携帯裏サイト »