« 中野区で撮影 | トップページ | W杯決勝対談〜田中邦衛さん・大滝秀治さん〜 »

2010年7月 8日 (木)

撮影も無事終わり


今回は野良犬弾の和木亜央君と同じ現場でした。

撮影も無事終わり

朝までの撮影で家に着いた時はドイツ対スペインの後半が始まっていました。


ド…ドイツ負けたぁ〜…


今大会波乱が多いなぁ…。


いや、しかしスペイン強かった!


それだけ世界の国々のレベルの差がなくなってきていると言うことなのだろう。


決勝はオランダ対スペインか〜


どっちが優勝するか全くわからないなぁ…


クローゼ点決めれなかったなぁ…


でも3位決定戦があるからそこで是非決めて欲しい!


決めてワールドカップ歴代得点ランキング一位に!


今回の撮影は長い付き合いになる能登さんの初監督作品!


強行スケジュールの中、見事に撮りこぼし無く撮影が無事に終わりました!


後は…尺が足りてるかだけ(笑)


足りなかったら自分のシーンを追加して下さい(笑)


皆さまお疲れ様でした!


最近天気予報当たりませんね〜


昼前に起きたらメチャクチャ天気がいいじゃないですか!


暑すぎたので


昼に見に行く予定だった舞台をやめました(笑)


日にちを変えて行きまーす!


涼しい映画館で


ゆっくり映画でも見に行こー。

|

« 中野区で撮影 | トップページ | W杯決勝対談〜田中邦衛さん・大滝秀治さん〜 »

コメント

いや、舞台でもクーラーくらいあるだろ(笑)

それにしても決勝戦が楽しみです。

投稿: 管理人H | 2010年7月 9日 (金) 午後 12時12分

管理人H氏>
まぁ、劇場にもクーラーあるけど、開演したらクーラーを消す時もあるし。いや~決勝凄かったね!

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年7月12日 (月) 午後 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/35681980

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影も無事終わり:

« 中野区で撮影 | トップページ | W杯決勝対談〜田中邦衛さん・大滝秀治さん〜 »