« クローゼ! | トップページ | 撮影も無事終わり »

2010年7月 6日 (火)

中野区で撮影

ひさしぶりに都内での撮影です!


朝イチでの撮影。


地方撮影だと現場の緊張感など続いているので、初日さえ乗りきれば寝坊の心配はないんですが


(仮に寝坊しても「あ¨ー!すいません!まだ家です!汗」みたいな事にはならないですし)


都内だと泊まりは無いので「あ¨ー!すいません!まだ家です!汗」なんて可能性がある…。


お〜…恐ろしい…。


そんな心配は無しに今日もチャンと時間通りに現場に行ったんですが、4時半起きでした。


朝イチの新宿とかたまに朝靄がかかっていて幻想的な風景の時とかあるんですが、今日は薄暗くてなんか地球の最後の日みたいで…少し怖かった。


今回の撮影はVシネで、自分はある女優さんのマネージャー役(笑)

中野区で撮影

中野区で撮影

昼前には自分のシーンは終わりそうです。

|

« クローゼ! | トップページ | 撮影も無事終わり »

コメント

ん。マネージャーには見えないぞ(笑)
特に一枚目。

投稿: 管理人H | 2010年7月 6日 (火) 午前 11時59分

マネージャーなんだ…。

ごめん、完璧あっちの人だと思った。(笑)
時間が色々だと体調管理大変ね…。
私もだけど、体調崩さぬように。

投稿: yasue | 2010年7月 6日 (火) 午後 06時32分

ほどよくうさんくさい感じも
はまりやすいよね。

投稿: りゅうたろう | 2010年7月 7日 (水) 午前 12時54分

管理人H氏>
自分が普通のマネージャーをやるとでも?笑


yasueさん>
マネージャーにも色々といるからねぇ(笑


どうせならと思い、あっち系のマネージャーにしてみました(笑


札幌も暑いみたいだね~。


りゅうたろうさん>
さすが!りゅうたろうさん!わかってらっしゃる!笑


ありがとうございまーす☆


早く例のプロジェクトやりましょー♪

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年7月 8日 (木) 午後 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/35655342

この記事へのトラックバック一覧です: 中野区で撮影:

« クローゼ! | トップページ | 撮影も無事終わり »