« 品川心中 | トップページ | 撮影3日間行ってきます! »

2010年7月31日 (土)

携帯裏サイト


なにやら熱中症で200人の方が日本で亡くなられたらしいです…。


エアコンなどが無かったらきっとこの三倍の死者が出ていたに違いない。


しかし最近その熱中症関連で笑えるんだが笑えない話を聞きました。


ロシアでも温暖化の影響で例年より10度近く気温が上がり…何と!


死者2000人を越したらしいです!


2000人!!


何故そんなに死者が出たのか!?


ロシアは寒い国なので冬はみんなウォッカを飲んで体を暖めてるわけですよ。


そうなると夏でもビールではなく飲み慣れたウォッカを飲んでいるわけです(ロシアの人から言わせるとビールは酒では無いらしい)。


で。


ウォッカを昼間から飲んでるロシア人々が


「プーチン!!フルチン!!プーチン!!フルチン!!」


とか言いながら酔っ払ってるのか、暑いのか、服を脱ぎ出すわけですよ。


まさにソビエト崩壊を思わせる光景!


そしたらそのまま公園の噴水や川とかに


「熱ッツィン!!エリツィン!!」

携帯裏サイト

とか言って飛び込むわけですよ。


オーロラが見える国で蜃気楼まで見えてしまうんですから、そりゃ浮かれます。


そしたら普段外で泳がない人達ばかりですから、酒飲んで泳いでは危ないって事を知らなかったんでしょうね?


ロシアで2000人『溺死』です(笑)


…いや笑ってはいけないんでしょうが…


何とも…笑うしかないような大惨事。


なぜロシアの人達は100人ほど溺死したあたりで「これは危ないぞ」って事に気がつかなかったのか…


皆さんも気をつけて下さいませ。


そんな今日は上野のアメ横で来月頭から始まる映画の衣装を助監督さんと探しに行きました。


チョッと特殊な衣装だったもんで。


あ〜。ビール飲みながら公園の噴水で遊びたい!


あ。今回のタイトル、タイトル。


つい2000人溺死の話が長くなってしまいました。

前に木更津で撮影したVシネマの宣伝が出来る事になりましたので宣伝します。


題名
「携帯裏サイト」

リリース
2010年11月5日

出演
仲村みう、大谷澪、片山享、佐藤良洋ほか

監督
市瀬裕士

YouTubeで「携帯裏サイト15秒.mov」と入れたらCMが少しだけ見れるみたいです。


で。その時の撮影の写真を載せます(一回載せてたんですが、制作事情で一旦削除してました)

携帯裏サイト

携帯裏サイト

携帯裏サイト

ミスヤングマガジンの仲村みうさんやミスマガジン大谷澪さんとか写っててとても華やかですが…ホラーです(笑)

|

« 品川心中 | トップページ | 撮影3日間行ってきます! »

コメント

ん。溺死するぞ。

投稿: 管理人H | 2010年8月 1日 (日) 午前 07時36分

管理人H氏>
突っ込み有り難うございまーす(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年8月 5日 (木) 午後 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/35969652

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯裏サイト:

» 笑ってはいけない・・・ [笑ってはいけない・・・]
いきなり!黄金伝説。 オードリー Youtubeバラエティ動画倉庫By お笑いバラエティYoutube いきなり!黄金伝説。オードリーなどバラエティ番組の無料動画を紹介するサイトです。視聴はyoutube(ユーチューブ),dailymotion,パンドラtv,veohでできます。Youtubeバラエティ動画倉庫アメトーク 動画 「ひとり呑み芸人」 TV小僧By 管理人アメトーク 動画 「ひとり呑み芸人」 TV小僧.ametalk590top.gif アメトーク 動画 「ひとり呑み芸人」10...... [続きを読む]

受信: 2010年8月 1日 (日) 午前 09時57分

« 品川心中 | トップページ | 撮影3日間行ってきます! »