« 撮影も無事終わり | トップページ | トイストーリー3 »

2010年7月12日 (月)

W杯決勝対談〜田中邦衛さん・大滝秀治さん〜

いよいよW杯決勝ですね!

ドイツのクローゼが3位決定戦で出れなくて残念だった佐藤良洋です。


今日はW杯優勝国予想と言う事で自分の尊敬+大ファンであるお二人に対談で来て頂きました!


田中邦衛さんと大滝秀治さんです!


パチパチパチ!!


すげぇ〜!泣

夢の対談だぁ!大泣


稲川淳二さん、渥美清さん(寅さん)に続く第3弾!


ではどうぞ!


【W杯決勝前夜対談〜田中邦衛さんと大滝秀治さんW杯決勝を語る〜】

W杯決勝対談〜田中邦衛さん・大滝秀治さん〜

(10秒〜15秒の間)


田中「いよいよ…決勝戦ですね(少し微笑み)」


(2〜3秒間)


大滝「私たちが…W杯の対談か…」


(5秒ほどの間)


大滝「ペレが、うん。…あれがいた時は…」


田中「大滝さん、W杯決勝前なんで、ペレの話わ…ちょっと」


大滝「…」


田中「ま。とりあえず一杯」

W杯決勝対談〜田中邦衛さん・大滝秀治さん〜

大滝「ん…、…。…まさか… オランダと… スペインが、来るとは… 想像もしてなんだ、なぁ」


田中「…大滝さんわ、どっちが優勝すると思いますか?」


大滝「…ビジャが…いいんだよなぁ…」


田中「(笑)なんだ、大滝さんも、ちゃんと見てるんじゃないですか(笑)」


(大滝酒を飲む)


田中「大滝さんはスペインですか。自分わ…優勝はオランダだと思うんでよね」


大滝「オランダ、か」


田中「まぁ今回はどっちが優勝してもおかしくないんすけど…オランダはここ約2年間、負け無しですから…俺はオランダじゃ、ないかと」


大滝「勝負の世界じゃ… 負ける時は、いつか、必ず来る …。」


田中「そりゃぁ、そうですがね…」


(田中タバコを吸う)

W杯決勝対談〜田中邦衛さん・大滝秀治さん〜

大滝「スペインはいいぞぉ」


(田中、大滝の次の言葉を待つ目線を向ける)


大滝「スペインには…」


大滝「…ビジャも居るし、ビジャも…」


(大滝酒を飲む)


田中「ビジャはいいですよね。でもオランダにもスナイデルがいますし…ロッベンやぁ…ファンペルシーと言ったタレント揃ってますから…」


大滝「じゃあ何かね!?タレントが居れば…いいのかね!?」


田中「いや、そうじゃないですが」


大滝「タレントなんて、くだらん!」


大滝「(優しい声で)…いいか?…私たちみたいな役者が、作品を、光らせてるんだぞ?」

W杯決勝対談〜田中邦衛さん・大滝秀治さん〜

田中「(2回頷く)そうですね」


大滝「影で支えてる役者にもっと、焦点を合わせなきゃいかん!タレントだけで作品は良くならん!オランダには…そういう、私たちみたいな選手は…居ないのかな?」


田中「まぁ、そうですね…ファンボメルとか…フンテラールとか」


大滝「…」


田中「…スペインにも…プジョルとか、居ますよね」


大滝「…もうすぐ…試合だな…」


田中「(少し笑って)楽しみですね」


大滝「で、この部屋には…テレビが、あるのかな?」

W杯決勝対談〜田中邦衛さん・大滝秀治さん〜

田中「…え?ここわ、大滝さんの家じゃないんですか?」


大滝「…」


田中「…」


大滝「じゃあ、あの女性は…誰なのかな?」


田中「…」


大滝「…」


大滝「私の…家に行くか?」


田中「あ、すいません。では…」


【W杯決勝前対談〜田中邦衛さんと大滝秀治さん〜】完

|

« 撮影も無事終わり | トップページ | トイストーリー3 »

コメント

じゃあどこだったんだ?

投稿: 管理人H | 2010年7月12日 (月) 午前 04時28分

面白ぇ。笑

TUTAYAで「サイタマノラッパー」ってDVD、目立つところにあったよ。

投稿: やま | 2010年7月13日 (火) 午前 12時48分

この形式キミの中で流行り??

投稿: yasue | 2010年7月13日 (火) 午前 02時37分

ギャハハdash
面白いsign01
続編、求む

投稿: あさもりさん | 2010年7月13日 (火) 午前 09時49分

管理人H氏>
…。あまり突っ込まないで(笑)


やまさん>
ありがとう(笑)


また書くよ!


サイタマノラッパー2も良かったら劇場に足を運んで観てみて下さいな。


yasueさん>
チョッと流行ってまーす(笑)


あさもりさん>
了解~!ありがとう!

よ~し!続編また書きます!笑

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年7月13日 (火) 午後 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/35721264

この記事へのトラックバック一覧です: W杯決勝対談〜田中邦衛さん・大滝秀治さん〜:

« 撮影も無事終わり | トップページ | トイストーリー3 »