« ちょっと現場へ顔出しに | トップページ | 札幌の皆様へ »

2010年8月13日 (金)

13日の金曜日はアンビリーバブル


突然ですが


iPodとかには自分の好きな曲を入れるじゃないですか。


嫌いな曲ばかりは入れませんよね(笑)


そんな中でも毎回聞かない曲ってあるじゃないですか。


消せばいいのに昔好きだった青春の名曲とかで入ったままになっている。


電車とかに乗ってiPodを聞いていたら突然


何故か入っているTMNのGETWildとか流れてきちゃった時は青春の名曲だろうがなんだろうが恥ずかしい。


周りには聞こえてないハズなのに何故か恥ずかしい。


何故か恥ずかしいのでボリュームを更に下げるか

次に曲を飛ばすのは自分だけじゃないハズです(笑)。


「じゃあ何故入れておくんだ!?」


それは、愛した曲を裏切れないと言うか…まだ容量に空きがあるからと言うか…


うん!


トイストーリー3の「大人になっても」ってやつと似ている!


そう…ただその事を言っておきたかっただけです(笑)。


話は日記になり、昨日はお世話になっている脚本家さんに会いに行きプロフィールを渡し…


まだ決定ではないですが…


有難い事にお仕事を頂けそうな感じになりました。


その後は二人で楽しく飲んで軽く酔っぱらい。


で本日13日の金曜日。


朝から木更津でTVの再現で来ています。


ドカタの兄ちゃん。

13日の金曜日はアンビリーバブル

最近木更津行く率が高い。


出番はほ〜んの一瞬ですが、呼ばれる事は大変有難い事です。


何の番組かはまだ言えないですが、きっと作品は奇跡的に、アンビリーバボー的な感じに仕上がっていると思います(笑)。


今、高速で帰宅中。


帰省ラッシュで混むかなと思ったらそうでもない。


本当に東京の高速に乗って見る風景は未来都市って感じがしますよね…。


見てて見飽きない。


さ。


これから一旦家に帰ってから9月の舞台稽古に行ってきまッス!

|

« ちょっと現場へ顔出しに | トップページ | 札幌の皆様へ »

コメント

前みたいに放送始まってから「そういえば・・」なんてことがないように。

放送日きまったらちゃんとブログに書いてよ。

投稿: 管理人H | 2010年8月13日 (金) 午後 06時39分


お疲れさまでした♪

私は静岡なので
めっちゃ田舎です(ω)

東京いいなぁ(^^)

投稿: まあや | 2010年8月15日 (日) 午前 08時17分

管理人H氏>
いや、そうだね(苦笑)でも今回のは本当に一瞬だからさ(汗)でもお知らせします。


まあやさん>
まあやさんは静岡ですか?

良いところじゃないですか!

それに東京から近いじゃないですか(笑)


仕事は無事に終わりました☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年8月15日 (日) 午後 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/36146247

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の金曜日はアンビリーバブル:

« ちょっと現場へ顔出しに | トップページ | 札幌の皆様へ »