« 撮影3日間行ってきます! | トップページ | 舞台稽古始まる »

2010年8月 5日 (木)

ホラー撮影3日目


30分しか寝れませんでした。


今日はいよいよホラー撮影最終日。


昨日の時点で撮影3日目みたいな感覚に襲われましたが、今日が本当の山場最終日!


予定では明日の朝までかかりそうです。


今日は特殊メイクで1日望んでますが、そのメイクの写真はまた今度。


すげー怖いので(笑)


その変わり昨日の2日目の撮影現場での写真。

ホラー撮影3日目

箱根なんですが、山も凄いし、眺めが凄くいいです(そんな浸ってる時間は無いんですが)


夜は星も凄かった(浸ってる時間は無いんですが)


朝には富士山が凄かったです(写真は撮れるくらいの時間はあった)。


で、今は昼飯中にこれを書いてます。

ホラー撮影3日目

暑っつい天気ですが、今日1日は廃墟での撮影で、エアコンなんかは無いですが風通しが良いのでわりかし涼しいです。


前回の同じ箱根でのヤンキー映画の撮影は暑過ぎてヤバかったですが…。


でも自分の衣装は暑いです…


色々着てるので。


さぁ、休憩も終わるのでこれから明日の朝まで突っ走ります!

|

« 撮影3日間行ってきます! | トップページ | 舞台稽古始まる »

コメント

毎回撮影はハードだねぇ。
スタッフも役者も体力無いと勤まんないね。

投稿: 管理人H | 2010年8月 5日 (木) 午後 11時40分

管理人H氏>
本当そうだよね。体力が無いと出来ないよ。現場によるけど女性は大変だよね。

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年8月10日 (火) 午後 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/36041829

この記事へのトラックバック一覧です: ホラー撮影3日目:

« 撮影3日間行ってきます! | トップページ | 舞台稽古始まる »