« 携帯裏サイト | トップページ | ホラー撮影3日目 »

2010年8月 3日 (火)

撮影3日間行ってきます!


有難い事でコンスタントに撮影に呼ばれまして、今回の現場も箱根でございます!


前回の撮影と何と同じ宿舎に泊まるんですが、違う作品です。


箱根。


楽しみは温泉に入れる事ですが、


本当に楽しみはそれだけで…


きっと地獄の3.5日間撮影になるでしょう…(笑)。


今回ホラー映画です。


結構多いな…ホラー系。


タイトルなどはまだ公表出来ませんが、自分の役所は…


「13日の金曜日」で言う所のジェイソンです(笑)


ジェイソン日本バージョン(笑)


やっと少し伸び始めた眉毛…


また全剃りになりそうな予感…


そういえば、前回のヤンキー映画で共演したキャストの中に生年月日が全く一緒の人や札幌の高校の後輩が居た事に後から知りかなりビックリしました!


凄くないですか?笑


役者で生年月日が同じ人(♀)も役者で同じ高校(♂)ってのも初めて。


あまりにもバタバタしてたのでお話する機会が無かったのが残念ですが、また会った時にはたくさんお話したいですねー。


撮影が終わってから親近感が出るってのも珍しい(笑)


ん〜しかし今日は天気がいい。

撮影3日間行ってきます!

写真一枚目は高速道路移動中。


ホラーなんで、皆さんで御払い!

撮影3日間行ってきます!

さぁ、暑さに負けず、撮影頑張ります!

|

« 携帯裏サイト | トップページ | ホラー撮影3日目 »

コメント

だいぶ仕事増えて来てる感じがするね。

しかしロケは夏も冬も大変だね〜。

体調崩さないように気をつけて。

投稿: 管理人H | 2010年8月 3日 (火) 午前 10時47分

管理人H氏>
多少疲れはあるけど大丈夫です!

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年8月10日 (火) 午後 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/36005897

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影3日間行ってきます!:

« 携帯裏サイト | トップページ | ホラー撮影3日目 »