« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月31日 (火)

早くも花粉症対策

もう、今年は蚊に刺されっぱなしです。


昨日は昼過ぎから夜まで次の映画の殺陣の稽古&台本読み合わせに行って来ました。


舞台の方も台本がドンドン上がってきてるし、同時進行で映画の方もたくさんの台詞を覚えないといけないので頑張らないとです。



今年の夏はビックリするくらい暑いですね〜


暑い夏の次の年の春は…


確実に花粉が凄いんです!


今年は異常なまでの猛暑!


来年の花粉が恐ろしい…


噂では来年の花粉は過去最大だとか…


と、言う事で


今日は昼に病院に行き診察してもらいに行った。


花粉症対策で病院に行ったのは初めてかも。


調べたらアレルギー性鼻炎の手術はそんなに値段が高くない。


6000円位。


それで5年位もつみたい。


だったらやっといた方がいいじゃないか!


手術って聞いただけでビビるけど…


この暑さ並に花粉症で来年苦しむと思うと


恐ろしい…


花粉症じゃない人も来年春は花粉症にならないようマスクを付けた方がいいですよ。


しかし、病院に行ったら先生が


「来年の春は手術して花粉症が治まるレベルの量じゃないからねぇ。…ま。そりゃあ手術した方が、しないよりはマシだけどね」


…。


頼む!来年までにスギを全て切ってくれ!


写真はアレルギー検査後。

早くも花粉症対策

腕に針を刺してそこに①ハウスダスト②ブタクサ③スギ④ダニのエキス?を垂らしてどれくらい腫れるかの検査


見事にハウスダストとスギとダニがボッコリ腫れて一番強い数字の結果が出た。


只でさえ足や腕が蚊に刺されて痒いのにメチャクチャ痒かった。


今年中に花粉症のレーザー手術をしよう…。


7年位前までは何のアレルギーも無い無敵の体だったのになぁ…


さぁ、気持ち切り替えて今日も夕方から舞台の稽古に行ってきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

サプライズ


昨日は昼間、お世話になっている監督さんの家にお邪魔して参加させて頂いた作品の編集を覗きに遊びに行きました。


なかなか自分の出た作品の編集段階を見れることは少ないんで良い勉強になります。


改めて


編集って大変だな…


で、その後に舞台の稽古場へ。


昨日は一緒に出演している古田直美さんの誕生日でして

サプライズ

サプライズで誕生日を祝いました。


嬉し涙を見ると


「あ〜、やって良かったなぁ」


何て思います。


自分も嬉しい事にサプライズで誕生日を祝ってもらった事が何回かありまして、そのたんびに驚きと嬉しさで一杯になるんですが涙を出した事は無く…


「泣かせたかったな〜」


何て言われたりもしてたのを思い出して


本当に嬉しかったんだけど、自分は嬉しい時になかなか人前で涙は出しません。


(ボケてしまってみんなの顔もなかなか思い出せなくなって亡くなった婆ちゃんが亡くなる前に涙を溜めながら「よしひろ…達者でなぁ…」と言ってくれた時と、自分の尊敬するめったに誉めない先輩役者が自分を誉めてくれた時は人前で涙したが…)


だからもし、涙とか流れてたらもっと嬉しさが伝わってたんだろうなぁ…なんて思ったりして。


で、その後は恒例の駐車場での缶ビール一杯飲みへ。


バースデーだった直美ちゃんやタグッチャンが缶ビール飲み初参戦のせいなのか、一杯のハズが作・演出の古川さんに火が付き深夜2時過ぎまで飲んでました(笑)


火が付いたと言ってもこの缶ビール飲み会は毎回楽しい飲みで、毎回色々な話のネタで盛り上がります。

サプライズ

写真二枚目はそんな駐車場で飲んでる絵。


で、この飲みの中で今回ROGO初参加の田島和樹君が急遽、劇団員になるというサプライズ?があり、

サプライズ

写真はそんな劇団員になったばかりの酔っ払い田島君(笑)


で、今日はこれから来月始まる撮影の殺陣稽古と初読み合わせに行ってきます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

ヒゲ剃りました


体重減りました。


ヒゲ剃りました。

ヒゲ剃りました

どちらもなかなか気付かれません(笑)


写真は今日の夜、稽古場にて。


朝は新宿御苑前で撮影をしてきました。


その撮影は今日が最終日。


じゃなく


昨日で最終日が今日の昼までになってるのです。


朝6時半に現場に居ましたが、撮影隊が来ません。


撮影が更に押してて1時間ほど喫茶店で時間を潰してました。


撮影は無事に終わり、皆様お疲れ様でした!

ヒゲ剃りました

写真はそんな現場風景。


ヒゲは今日の撮影のために剃りましたが、結局関係無くなってしまいました(笑)


今日また少し日焼けした感じがします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

初対面


実はダイエットを地味に続けていた佐藤良洋です。


4月?くらいから始めて実は今、約6キロ痩せたんですよ!笑


いや〜、6キロって結構凄いよね〜(笑)


結構周りには悲しい事に気付かれないけど。


でも目標まで後1キロあるんです。


この1キロが遠いぃ…


6キロ痩せるのに5ヶ月か…


本当、なかなか痩せれない。


とりあえず、目標到達したらその時一応お知らせします(自分の努力の結果としてお知らせしたい=自慢)


26日、やっぱり一瞬だったらしいですがアンビリーバボーを見ていただいた方が意外とたくさんいて嬉しいかぎりです!(自分は稽古中で見れませんでした)


有り難うございました!


色々とコメント頂き嬉しかったです!


で、27日昨日はようやく念願かなって…


野良犬弾の崔さんの子供に初対面して来ました!

初対面

いや〜、お世辞抜きに可愛かった!笑


顔も生後1ヶ月とは思えないほどしっかりしていて、お二人にクリソツでした!


あれは男前になりそうだ!


いや〜、何か本当に嬉しかった。


でも前に家に遊びに行った時にいなかった子供がポンッといるのは変な感じ。笑


奥さんも出産で太ったとか変わった所があったら変な感じはしなかったかも知れないけど前と何も変わってないんだもん。


凄いよなぁ〜。


何回も抱っこさせて頂き嬉しかった。

初対面

二枚目の写真はパパになった崔さんと。


自分の左にあるシルクハットから出てるウサギさんは自分からのプレゼント(笑)


何がいいだろうと随分探して考えた結果、「結構大きくなっても愛されそうな物」と言う事で、指を入れて動くこの可愛いウサギさん人形にしました(笑)


そしたら子供より奥さんが気に入ってました(笑)


その後、新宿に崔さんと舞台を見に行きまして。


野良犬弾で客演してくれてる深井邦彦君と薩川朋子ちゃんの舞台。


見に行ったら野良犬メンバーがズラリ。

初対面

高原さんに三浦ちゃんに増子ちゃんにコジ。


みんな相変わらず元気でした(笑)


帰りに軽くみんなで茶をした後、下北沢に舞台の稽古に行きまして


台本も新しいページがあがってきまして


「お。」と思いましたが、


自分の出番は無し(いや、別に悪い意味では無いです!笑 話のオチ的に言っただけです。誤解しないように 笑)


さぁ、明日(今日)は朝から撮影なんですが…


まだ詳しい時間の連絡が来ない…


撮影が今、押してるのはスケジュール的にわかってるんですが…


きっと忙し過ぎて俺の事忘れてるんだ…(汗)


と思ったら連絡きた!笑


朝6時半に新宿御苑前。


今日舞台見た場所だ。


やべ。


寝ないと…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月26日 (木)

本日は

アンビリーバボーの放送日です。


と、言う告知をしなさいと管理人H氏の方から朝早くにメールが来ました(笑)


なので、


ほんの一瞬しか映ってないですが…もしその時間帯にテレビを付けていましたら見てみてくださいませ。


ちなみに自分は残念ながら舞台稽古で見れないと思います…。


奇跡体験が起きて見れる事を期待します。


9月22日から始まる劇団ROGO「きつねの話」の舞台のチケットはこのブログでも受け付けてますので、コメント欄に名前と(ペンネームでもOK)日付と時間と人数を書いて頂ければ会場でチケットを予約して置いておきます。


劇団ROGO公演

「きつねのはなし」


9月22日(水)19時〜


23日(木・祝)14時〜と19時〜


24日(金)19時〜(終演後アフタートークあり)


25日(土)14時〜(終演後hanogライヴあり)19時〜


26日(日)13時〜と17時〜


チケット料金:3500円(前売・当日共/全席指定


出演:小林麻子・浜谷康幸・有働剛・森奎伍・北上史欧・佐藤良洋・田島和樹・岡林愛・田口智子・古田直美・秋山恭子・古川康大・花柳忠彦


となっています。


お楽しみに!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

味の素スタジアム


蚊取り線香で蚊が落ちるのを見たことを見たことがありません。


誰か見たことある人いらっしゃいますか?


CMでは良く見るんですけどね。


あれは本当に効くのでしょうか?


一度煙で落ちていく蚊を見てみたい佐藤良洋です。


さて、昨日は知り合いのプロデューサーさんから連絡があり急遽、味の素スタジアムで撮影の応援(バイト笑)に行ってきました。

味の素スタジアム

バイクの走りをスタジアム内の車とか通る所で撮っていたんですが、四人乗りバイクを初めて見た!

味の素スタジアム

あれがあればカッコイイ絵が撮れそうだ!


しかし最近少し涼しくなったかなと思ったらやっぱり暑いですね…。


日本もサマータイム導入した方がいいんじゃないか?


ヨーロッパかどっかでやってる「夏の一番熱い時間帯に働いちゃ駄目」ってやつ。


でも撮影の場合そうはいかないけどね。


で、終わって急いで帰って稽古場へ。


昨日は稽古+衣装合わせ。

味の素スタジアム

各自持ってきた衣装を色々と着ているところです。


稽古後に「缶ビール一杯だけ飲み」を誘ってくる古川さんが笹塚の居酒屋で飲むって言うので、北上史欧さんの誘いで別で金無いチームで「缶ビール一杯飲み」をしました。


が。


話が盛り上がって二本いってしまいました。


あ。写真撮りわすれた。


今日も稽古です。


昼間に渋谷TSUTAYAに行って映画を借りようと探してたら、野良犬弾で「日本ノ難民、西へ」と「ホームルームで、と彼は言った」「桜 SAKURA サクラ」で一緒だった森永君と偶然会いました。


あ。


写真撮りわすれた。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

一体これは…何のパフォーマンスだ?


昨日は渋谷の町を暑っつい格好(農家の仕事着?)を着て歩きました。

一体これは…何のパフォーマンスだ?

渋谷ハチ公前にて。


自分はハチ公の隣左上です。


実はこの中に野良犬弾の神代君、植田君、コジもいます(笑)。


更に文学座出身でNHKスタジオ演劇「冬の入口」でご一緒した斉藤祐一さんもいます(笑)。


実は前の日記で紹介した山田百次の立ち上げた劇団の「臭う女」を昼間観に行ったんですが、公演後に舞台衣装で渋谷の町を大勢で歩くと言うパフォーマンスに誘われ着替えて行ったんです。


で、これがまた暑い!


行く前に色々と熱中症対策をしたんですが…汗だくです。

一体これは…何のパフォーマンスだ?

二枚目はハチ公と間違ってヤマダ電気にいたソフトバンクのお父さんの前で。


渋谷の改札を出た時は人目に付いてた気がしますが、渋谷の外に出たら人が多すぎて見事に埋もれてしまいました(笑)。


で、舞台を見た後にそんなパフォーマンスをして「久しぶりに皆とも会ったし楽しかったな〜」と思う暇なく汗だくで舞台の稽古へ。


何気に今回の稽古スケジュール、本番直前まで1日4時間しか稽古出来ないので皆さん日々集中してやっています。

一体これは…何のパフォーマンスだ?

写真はそんな稽古後に缶ビール飲みをしている男5人組。


右奥から作・演出・出演の古川康大さん。その隣奥が北上史欧さん。手前が森奎伍さん。左奥でチョッと自分のビール缶と顔がかぶってしまったのが田島和樹君(すみません 苦笑)


一杯で終わるって言って本当に一杯で終わりました(笑)


いや、盛り上がってたんですよ?笑


場所は下北沢の一番街商店街の端で飲んでたんですが、ちょうど下北沢は祭りをやってて、出店が出てたり、ライトアップとかされてたんですよ!


その話が一番盛り上がってた所でライトが「ボン」っと消されたんです(笑)


それで古川さんが「ではキリの良い所で」


と言う事で本当に一杯で終わりました。


自分も…いや、多分皆さんも疲れていたに違いない。


一杯が本当にちょうど良かったです。


でも蚊に2〜3箇所さされたのは…ちょっと余計でした…


本当に今年は良く蚊に刺される…(泣)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

劇団 野の上


最近TVをずっと見てない生活をしている佐藤良洋です。


新聞も読んでないから世間で起きてる事は全く知りません。


何か起きてたらどうしよう…。


前は夜のスポーツニュースを見て寝るのが日課でしたが、見なければパタッと見なくなるもんですね。


さて。今回のタイトル「野の上」


青森の弘前劇場の芝居で知り合った山田百次が立ち上げた劇団の名前。


日曜日まで駒場アゴラ劇場にてやってます。


タイトル「臭う女」


うん、確かに臭う…


いや、昨日アゴラ劇場に百次や同じく知り合って5年位の役者の仲間達に会いに昼過ぎフラッと行きまして。


まだ芝居は観てないんですが、舞台セットを見たら…これは確かに臭うと(笑)


見に行った人は劇場出たらある臭いが染み付いているかもしれません。


百次も劇団立ち上げるなんて頑張ってるよな〜。


しかも今は東京に住んでるのに劇団の拠点が青森!


だから稽古とか青森でやっている…。


何で東京に出てきたんだろ…(笑)。


しかし、昔から思う事があって…


青森の役者さん達は


移動距離感が確実に…


麻痺している!笑


本当におかしい!


だって、吉祥寺から渋谷に出る位の感覚で青森から東京に出てくるんですよ!


東京の芝居をちょっと観るためだけに日帰りで青森から来たりとかするんです!


自分なんか劇場がチョッとでも遠いと行かない事もあるのに、青森からって!


しかも結構来るんですよ!東京に!


その感覚があるから東京に居ても青森で旗揚げとか出来ちゃうんだろうなきっと。

劇団 野の上

写真はそんな山田百次(写真左)と右が同じく弘前劇場で知り合った役者さんで、移動距離感が麻痺している役者の一人、工藤早季子。今は二人とも東京に住んで活動しています。


で、昨日はお世話になっている監督さんから飲みの誘いを受けて経堂へ。


色々と知らない人が集まると聞いていたんですが、入ってみたら知っている顔が。

劇団 野の上

映画サイタマノラッパーの主演、駒木根隆介さん(写真奥)


で、手前でゴキゲンになっているのがお世話になっている中村監督(笑)。


いや〜楽しかったですね〜。


何が楽しかったかと聞かれても困るんですが、酒飲んで皆さんとずっとワイワイしてまして、結局9時間飲み続けました(笑)


ベロベロです。


良くあの状態で経堂から帰れたな(苦笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

殺陣


昨日は久しぶりに環七を自転車で通り、方南町で来月インする映画の殺陣の稽古に行ってきました。


時代劇なんで刀を使った殺陣です。


自分


昔、刀を使った殺陣を習いに行ってた事がありましたんで、


所作(しょさ)とか…


ちゃーんと


忘れてました(笑)


そんな殺陣を今回指導してくださるのが、東京倶楽部の舞台で何度か共演&殺陣でお世話になった江藤大我さん。

殺陣

出演もします。


久しぶりにお会いしましたが、変わらず優しい雰囲気を持つ人です。


東京倶楽部時代の人と現場が一緒になるのは久しぶりなので撮影が楽しみです!


また大変な現場になる事は間違いないですが(苦笑)


そして今日はチラシの折り込みに行ってから舞台の稽古。


いつもと違う稽古場所で遠い。


そういう時に限って凄く荷物が多い…。


まぁそうゆうもんですよね。


それにしても暑い…


どうなってしまうんだ…地球…。


で、そんな暑い日に限って稽古場に早く着きすぎてしまった…。


コーシー飲んで音楽聞いてゆっくり待ちます。

殺陣

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

札幌の皆様へ


眉毛がまだ生え揃わない佐藤良洋です。


暑い日がまだまだ続きますが、「サイタマノラッパー2」いよいよ札幌では今月27日までとなっています!

札幌の皆様へ

狸小路6丁目の一番奥にあるシアターキノでやってますのでまだ見てない方は早めに足を運んでみて下さいませ。


映画は映画館で!


さて。


最近も暑い日が続いてますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?


冷房が利いてる建物内と外の気温差が余りにも激しくて「あ〜、これを繰り返してたら体に悪い」ってのが「あ〜、腹減ってる時にポテチだけ沢山食べたら具合悪い」ってのと同じくらい最近実感しています。


9月の舞台の稽古は下北沢なので家から近くてとても助かっています。


稽古場に自転車で行けるのは大変大きい。


交通費も馬鹿に出来ないし、稽古後に飲んでも終電を気にする事もないですし。


写真はそんな昨日の稽古後の写真。

札幌の皆様へ

北上史欧さん(写真右から二番目)からの差し入れゼリーに群がってます。


不自然な集まり方にヤラセ写真だとすぐバレますが(笑)


一番右が田島和樹君。右から三番目が有働剛さん。その左手が森奎伍さん。一番左手が「ワニ女」で共演した古田直美さんと隣が同じく「ワニ女」で共演した小林麻子さん。真ん中が岡林愛ちゃん。


真ん中に座ってる眉無しは佐藤良洋です。


舞台は9月22日〜26日「きつねのはなし」ROGO公演。場所は池袋シアターグリーンとなっています。


内容は…


ROGO版童話です(笑)。


お楽しみに!


あ。この前に撮ったTVの再現の放送日が今月の26日みたいです。


奇跡体験アンビリーバボーです。


見たら出番が一瞬過ぎて本当にアンビリーバボーだと思いますが(笑)


下手したら気付かないかも(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

13日の金曜日はアンビリーバブル


突然ですが


iPodとかには自分の好きな曲を入れるじゃないですか。


嫌いな曲ばかりは入れませんよね(笑)


そんな中でも毎回聞かない曲ってあるじゃないですか。


消せばいいのに昔好きだった青春の名曲とかで入ったままになっている。


電車とかに乗ってiPodを聞いていたら突然


何故か入っているTMNのGETWildとか流れてきちゃった時は青春の名曲だろうがなんだろうが恥ずかしい。


周りには聞こえてないハズなのに何故か恥ずかしい。


何故か恥ずかしいのでボリュームを更に下げるか

次に曲を飛ばすのは自分だけじゃないハズです(笑)。


「じゃあ何故入れておくんだ!?」


それは、愛した曲を裏切れないと言うか…まだ容量に空きがあるからと言うか…


うん!


トイストーリー3の「大人になっても」ってやつと似ている!


そう…ただその事を言っておきたかっただけです(笑)。


話は日記になり、昨日はお世話になっている脚本家さんに会いに行きプロフィールを渡し…


まだ決定ではないですが…


有難い事にお仕事を頂けそうな感じになりました。


その後は二人で楽しく飲んで軽く酔っぱらい。


で本日13日の金曜日。


朝から木更津でTVの再現で来ています。


ドカタの兄ちゃん。

13日の金曜日はアンビリーバブル

最近木更津行く率が高い。


出番はほ〜んの一瞬ですが、呼ばれる事は大変有難い事です。


何の番組かはまだ言えないですが、きっと作品は奇跡的に、アンビリーバボー的な感じに仕上がっていると思います(笑)。


今、高速で帰宅中。


帰省ラッシュで混むかなと思ったらそうでもない。


本当に東京の高速に乗って見る風景は未来都市って感じがしますよね…。


見てて見飽きない。


さ。


これから一旦家に帰ってから9月の舞台稽古に行ってきまッス!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

ちょっと現場へ顔出しに


大変お世話になっている監督さんの現場が始まり、都内で撮影との事で差し入れを持っていきました。


すると…照明さんから音響さん、スタッフの皆様全てが知り合い。役者さんの中でも知っている方がチラホラ(笑)。


ん〜、まさにホームな現場。


皆さん自分を知ってて、自分も皆様を知っている。


イコール


居心地が良い(笑)


ですが、そんな事はカメラが回ってしまえば関係ない。


スタジオ撮影なんで23時までしか使えない。


現場は慌ただしくなっています。


その時間までに撮り終えないといけないんです。

邪魔になるといけないんで離れ部屋で待機したりしなかったり。


その知り合いの役者の中に去年舞台でお世話になりました西田英智さん。


大道芸人さんもしているのでジャグリングを少し教わりました(笑)

ちょっと現場へ顔出しに

コツを教わったので暇な時は練習してマスターしようと考えてます(笑)

ちょっと現場へ顔出しに

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

舞台稽古始まる


2日前の昼に無事にホラー映画の撮影は終わりました。


蚊にメッチャ刺されました。


いや〜、最近はどの撮影も超ハードで毎回フラフラになります。


あの毎回終わった後の安堵感は何なんでしょうね(笑)


「こういう現場もいつかへっちゃらになるのかな」


とか思ってましたが、キツイもんはキツイ!


免疫力みたいなもんは出来ますが。


しかし今回も皆様お疲れ様でした!


前回みたくリタイア者が出なかっただけでも良かったです。


作品も怖く、面白くなりそうで完成が楽しみです。


で、帰ってから夜に人と会ったりしてから死んだように眠り、昨日は目を腫らしたまま9月にやる舞台「きつねのはなし」の初日稽古に行ってきました。

舞台稽古始まる

まぁ、稽古と言っても顔合わせみたいなもんですが。


台本は全然上がってきてません(笑)


でも全体のストーリーは出来ていて今回大変面白くなりそうです!


写真はその稽古後の飲み会写真。

舞台稽古始まる

今回の舞台とは関係無い人が何人か写ってます(笑)


最初はもっと人がいたんですがチラホラと終電で帰り初め、そしたらROGO公演「ワニ女」で共演した川屋せっちんさん(写真左手前)と斉賀正和さん(写真右手前)、その隣に「F+2」で一緒だった鈴木真さん(写真右)が「あれ〜、偶然だなぁ!」と言って現れましたが確実に確信犯。


その隣から今回の舞台で初めてご一緒させて頂きます浜谷康幸さん。自分と大変仲の良い役者仲間の寺中寿之氏と雰囲気がとても似てて声もそっくりでした。先輩ですが、親しみがとてもわきました。


自分の左が同じく今回の舞台で初めてご一緒させて頂く田島和樹さん。若くてみんなからとても好かれそうなとても好感の持てる明るい青年。


自分の右隣がもう6〜7年位の付き合いになる主宰の古川康大さん。


写真ではそんな盛り上がって無さそうですが、メチャメチャ盛り上がってたんです(笑)。


何故か写真を向けると静かになりました(笑)


このメンバーだと笑いが絶えません(笑)


THE・男祭り


本当はせっちんさんや、斉賀さん、真さんにも今回の舞台をお願いしてたらしいんですが色々な予定などが合わなく断念する事に。


いつかこのメンバーで芝居をしてみたいなー!


だって確実に芝居でも飲みでも毎日楽しそうだから(笑)


で、結局閉店の深夜2時過ぎまで飲んでましたとさ。


チャンチャン。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

ホラー撮影3日目


30分しか寝れませんでした。


今日はいよいよホラー撮影最終日。


昨日の時点で撮影3日目みたいな感覚に襲われましたが、今日が本当の山場最終日!


予定では明日の朝までかかりそうです。


今日は特殊メイクで1日望んでますが、そのメイクの写真はまた今度。


すげー怖いので(笑)


その変わり昨日の2日目の撮影現場での写真。

ホラー撮影3日目

箱根なんですが、山も凄いし、眺めが凄くいいです(そんな浸ってる時間は無いんですが)


夜は星も凄かった(浸ってる時間は無いんですが)


朝には富士山が凄かったです(写真は撮れるくらいの時間はあった)。


で、今は昼飯中にこれを書いてます。

ホラー撮影3日目

暑っつい天気ですが、今日1日は廃墟での撮影で、エアコンなんかは無いですが風通しが良いのでわりかし涼しいです。


前回の同じ箱根でのヤンキー映画の撮影は暑過ぎてヤバかったですが…。


でも自分の衣装は暑いです…


色々着てるので。


さぁ、休憩も終わるのでこれから明日の朝まで突っ走ります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

撮影3日間行ってきます!


有難い事でコンスタントに撮影に呼ばれまして、今回の現場も箱根でございます!


前回の撮影と何と同じ宿舎に泊まるんですが、違う作品です。


箱根。


楽しみは温泉に入れる事ですが、


本当に楽しみはそれだけで…


きっと地獄の3.5日間撮影になるでしょう…(笑)。


今回ホラー映画です。


結構多いな…ホラー系。


タイトルなどはまだ公表出来ませんが、自分の役所は…


「13日の金曜日」で言う所のジェイソンです(笑)


ジェイソン日本バージョン(笑)


やっと少し伸び始めた眉毛…


また全剃りになりそうな予感…


そういえば、前回のヤンキー映画で共演したキャストの中に生年月日が全く一緒の人や札幌の高校の後輩が居た事に後から知りかなりビックリしました!


凄くないですか?笑


役者で生年月日が同じ人(♀)も役者で同じ高校(♂)ってのも初めて。


あまりにもバタバタしてたのでお話する機会が無かったのが残念ですが、また会った時にはたくさんお話したいですねー。


撮影が終わってから親近感が出るってのも珍しい(笑)


ん〜しかし今日は天気がいい。

撮影3日間行ってきます!

写真一枚目は高速道路移動中。


ホラーなんで、皆さんで御払い!

撮影3日間行ってきます!

さぁ、暑さに負けず、撮影頑張ります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »