« 札幌の皆様へ | トップページ | 劇団 野の上 »

2010年8月17日 (火)

殺陣


昨日は久しぶりに環七を自転車で通り、方南町で来月インする映画の殺陣の稽古に行ってきました。


時代劇なんで刀を使った殺陣です。


自分


昔、刀を使った殺陣を習いに行ってた事がありましたんで、


所作(しょさ)とか…


ちゃーんと


忘れてました(笑)


そんな殺陣を今回指導してくださるのが、東京倶楽部の舞台で何度か共演&殺陣でお世話になった江藤大我さん。

殺陣

出演もします。


久しぶりにお会いしましたが、変わらず優しい雰囲気を持つ人です。


東京倶楽部時代の人と現場が一緒になるのは久しぶりなので撮影が楽しみです!


また大変な現場になる事は間違いないですが(苦笑)


そして今日はチラシの折り込みに行ってから舞台の稽古。


いつもと違う稽古場所で遠い。


そういう時に限って凄く荷物が多い…。


まぁそうゆうもんですよね。


それにしても暑い…


どうなってしまうんだ…地球…。


で、そんな暑い日に限って稽古場に早く着きすぎてしまった…。


コーシー飲んで音楽聞いてゆっくり待ちます。

殺陣

|

« 札幌の皆様へ | トップページ | 劇団 野の上 »

コメント

殺陣と聞くと7、8年前を思い出します。

しかし時代劇とはまた似合わ・・・。

投稿: 管理人H | 2010年8月17日 (火) 午後 08時26分

殺陣って難しいんでしょ?
斬られて、倒れる演技は大変そう(≧∇≦)

銀ちゃん、ヤス~~~ッ!!
蒲田行進曲、最近観てそう思ったわww

残暑厳しいけど頑張って下さいネ!(◎´∀`)ノ

投稿: おしょーゆmom | 2010年8月17日 (火) 午後 09時42分

管理人H氏>
そうか~7.8年前になるのか~…何かもっと前の気がする。


おしょーゆmomさん>
有り難うございます!
頑張りますよ♪

殺陣はしっかりとやらないと怪我しますからね。

ちょっとのミスで大怪我ってのも良くあることなので。


蒲田行進曲では死ぬか生きるかでしたけど(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年8月19日 (木) 午後 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/36208984

この記事へのトラックバック一覧です: 殺陣:

« 札幌の皆様へ | トップページ | 劇団 野の上 »