« 13日の金曜日はアンビリーバブル | トップページ | 殺陣 »

2010年8月16日 (月)

札幌の皆様へ


眉毛がまだ生え揃わない佐藤良洋です。


暑い日がまだまだ続きますが、「サイタマノラッパー2」いよいよ札幌では今月27日までとなっています!

札幌の皆様へ

狸小路6丁目の一番奥にあるシアターキノでやってますのでまだ見てない方は早めに足を運んでみて下さいませ。


映画は映画館で!


さて。


最近も暑い日が続いてますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?


冷房が利いてる建物内と外の気温差が余りにも激しくて「あ〜、これを繰り返してたら体に悪い」ってのが「あ〜、腹減ってる時にポテチだけ沢山食べたら具合悪い」ってのと同じくらい最近実感しています。


9月の舞台の稽古は下北沢なので家から近くてとても助かっています。


稽古場に自転車で行けるのは大変大きい。


交通費も馬鹿に出来ないし、稽古後に飲んでも終電を気にする事もないですし。


写真はそんな昨日の稽古後の写真。

札幌の皆様へ

北上史欧さん(写真右から二番目)からの差し入れゼリーに群がってます。


不自然な集まり方にヤラセ写真だとすぐバレますが(笑)


一番右が田島和樹君。右から三番目が有働剛さん。その左手が森奎伍さん。一番左手が「ワニ女」で共演した古田直美さんと隣が同じく「ワニ女」で共演した小林麻子さん。真ん中が岡林愛ちゃん。


真ん中に座ってる眉無しは佐藤良洋です。


舞台は9月22日〜26日「きつねのはなし」ROGO公演。場所は池袋シアターグリーンとなっています。


内容は…


ROGO版童話です(笑)。


お楽しみに!


あ。この前に撮ったTVの再現の放送日が今月の26日みたいです。


奇跡体験アンビリーバボーです。


見たら出番が一瞬過ぎて本当にアンビリーバボーだと思いますが(笑)


下手したら気付かないかも(笑)

|

« 13日の金曜日はアンビリーバブル | トップページ | 殺陣 »

コメント

真ん中にチ○ピラがいる!

投稿: 管理人H | 2010年8月16日 (月) 午前 10時19分


26日テレビ見ますね^^♪

受験勉強も、ちょっとは
休憩しなくちゃ(^-^;

投稿: 真綾 | 2010年8月17日 (火) 午前 12時22分

あんなに楽しみにしてたのに、バタバタしててまだキノに行けてません…。
27日までね、了解!!

投稿: yasue | 2010年8月17日 (火) 午後 07時45分

管理人H氏>
31歳未だにチンピラ…


真綾さん>
真綾さん、受験勉強中ですか!?


うわ~大変ですね(汗)暑い日が続きますが頑張って下さいね☆


応援してます!


自分は受験勉強中の時は特に休憩の方が多かったです(苦笑)


真綾さんは自分の事は舞台か何かで知ってくれたんですか?


yasueさん>
何か色々と夏休みを堪能してるみたいだね~(笑)


キノのホームページを見たら27日までって書いてあったから多分そうだと思う。


早めに行く事にこしたことなし!

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年8月18日 (水) 午前 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/36186538

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌の皆様へ:

« 13日の金曜日はアンビリーバブル | トップページ | 殺陣 »