« 一体これは…何のパフォーマンスだ? | トップページ | 本日は »

2010年8月24日 (火)

味の素スタジアム


蚊取り線香で蚊が落ちるのを見たことを見たことがありません。


誰か見たことある人いらっしゃいますか?


CMでは良く見るんですけどね。


あれは本当に効くのでしょうか?


一度煙で落ちていく蚊を見てみたい佐藤良洋です。


さて、昨日は知り合いのプロデューサーさんから連絡があり急遽、味の素スタジアムで撮影の応援(バイト笑)に行ってきました。

味の素スタジアム

バイクの走りをスタジアム内の車とか通る所で撮っていたんですが、四人乗りバイクを初めて見た!

味の素スタジアム

あれがあればカッコイイ絵が撮れそうだ!


しかし最近少し涼しくなったかなと思ったらやっぱり暑いですね…。


日本もサマータイム導入した方がいいんじゃないか?


ヨーロッパかどっかでやってる「夏の一番熱い時間帯に働いちゃ駄目」ってやつ。


でも撮影の場合そうはいかないけどね。


で、終わって急いで帰って稽古場へ。


昨日は稽古+衣装合わせ。

味の素スタジアム

各自持ってきた衣装を色々と着ているところです。


稽古後に「缶ビール一杯だけ飲み」を誘ってくる古川さんが笹塚の居酒屋で飲むって言うので、北上史欧さんの誘いで別で金無いチームで「缶ビール一杯飲み」をしました。


が。


話が盛り上がって二本いってしまいました。


あ。写真撮りわすれた。


今日も稽古です。


昼間に渋谷TSUTAYAに行って映画を借りようと探してたら、野良犬弾で「日本ノ難民、西へ」と「ホームルームで、と彼は言った」「桜 SAKURA サクラ」で一緒だった森永君と偶然会いました。


あ。


写真撮りわすれた。

|

« 一体これは…何のパフォーマンスだ? | トップページ | 本日は »

コメント

お〜なんか凄いね!
こんなの使って迫力ある映像を撮る訳だ!

ところで。
稽古後に缶ビール1杯でも飲めるだけで贅沢だと思うんだがな〜。

俺がビンボーすぎるのかな〜。

投稿: 管理人H | 2010年8月24日 (火) 午後 10時21分

わたしはまだ
ビール飲めないので
オレンジジュースです(;_;)♪笑

投稿: 真綾 | 2010年8月24日 (火) 午後 11時45分

管理人H氏>
発泡酒なら500で200円くらいだよ?


真綾さん>
お~!そうかぁ。

ではお酒が飲めるまで後少しの辛抱ですね(笑)


まぁ、お酒をそこまで好きってわけじゃないんですが、美味い時は美味いですよ(笑)


投稿: サトウヨシヒロ | 2010年8月26日 (木) 午前 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/36340369

この記事へのトラックバック一覧です: 味の素スタジアム:

« 一体これは…何のパフォーマンスだ? | トップページ | 本日は »