« 舞台稽古始まる | トップページ | 13日の金曜日はアンビリーバブル »

2010年8月11日 (水)

ちょっと現場へ顔出しに


大変お世話になっている監督さんの現場が始まり、都内で撮影との事で差し入れを持っていきました。


すると…照明さんから音響さん、スタッフの皆様全てが知り合い。役者さんの中でも知っている方がチラホラ(笑)。


ん〜、まさにホームな現場。


皆さん自分を知ってて、自分も皆様を知っている。


イコール


居心地が良い(笑)


ですが、そんな事はカメラが回ってしまえば関係ない。


スタジオ撮影なんで23時までしか使えない。


現場は慌ただしくなっています。


その時間までに撮り終えないといけないんです。

邪魔になるといけないんで離れ部屋で待機したりしなかったり。


その知り合いの役者の中に去年舞台でお世話になりました西田英智さん。


大道芸人さんもしているのでジャグリングを少し教わりました(笑)

ちょっと現場へ顔出しに

コツを教わったので暇な時は練習してマスターしようと考えてます(笑)

ちょっと現場へ顔出しに

|

« 舞台稽古始まる | トップページ | 13日の金曜日はアンビリーバブル »

コメント

まだ眉毛生えてないね。

投稿: 管理人H | 2010年8月11日 (水) 午後 11時11分

管理人H氏>
そうなのよ~なかなか元には戻らないね~

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年8月15日 (日) 午後 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/36125254

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと現場へ顔出しに:

« 舞台稽古始まる | トップページ | 13日の金曜日はアンビリーバブル »