« ホラー撮影3日目 | トップページ | ちょっと現場へ顔出しに »

2010年8月 8日 (日)

舞台稽古始まる


2日前の昼に無事にホラー映画の撮影は終わりました。


蚊にメッチャ刺されました。


いや〜、最近はどの撮影も超ハードで毎回フラフラになります。


あの毎回終わった後の安堵感は何なんでしょうね(笑)


「こういう現場もいつかへっちゃらになるのかな」


とか思ってましたが、キツイもんはキツイ!


免疫力みたいなもんは出来ますが。


しかし今回も皆様お疲れ様でした!


前回みたくリタイア者が出なかっただけでも良かったです。


作品も怖く、面白くなりそうで完成が楽しみです。


で、帰ってから夜に人と会ったりしてから死んだように眠り、昨日は目を腫らしたまま9月にやる舞台「きつねのはなし」の初日稽古に行ってきました。

舞台稽古始まる

まぁ、稽古と言っても顔合わせみたいなもんですが。


台本は全然上がってきてません(笑)


でも全体のストーリーは出来ていて今回大変面白くなりそうです!


写真はその稽古後の飲み会写真。

舞台稽古始まる

今回の舞台とは関係無い人が何人か写ってます(笑)


最初はもっと人がいたんですがチラホラと終電で帰り初め、そしたらROGO公演「ワニ女」で共演した川屋せっちんさん(写真左手前)と斉賀正和さん(写真右手前)、その隣に「F+2」で一緒だった鈴木真さん(写真右)が「あれ〜、偶然だなぁ!」と言って現れましたが確実に確信犯。


その隣から今回の舞台で初めてご一緒させて頂きます浜谷康幸さん。自分と大変仲の良い役者仲間の寺中寿之氏と雰囲気がとても似てて声もそっくりでした。先輩ですが、親しみがとてもわきました。


自分の左が同じく今回の舞台で初めてご一緒させて頂く田島和樹さん。若くてみんなからとても好かれそうなとても好感の持てる明るい青年。


自分の右隣がもう6〜7年位の付き合いになる主宰の古川康大さん。


写真ではそんな盛り上がって無さそうですが、メチャメチャ盛り上がってたんです(笑)。


何故か写真を向けると静かになりました(笑)


このメンバーだと笑いが絶えません(笑)


THE・男祭り


本当はせっちんさんや、斉賀さん、真さんにも今回の舞台をお願いしてたらしいんですが色々な予定などが合わなく断念する事に。


いつかこのメンバーで芝居をしてみたいなー!


だって確実に芝居でも飲みでも毎日楽しそうだから(笑)


で、結局閉店の深夜2時過ぎまで飲んでましたとさ。


チャンチャン。

|

« ホラー撮影3日目 | トップページ | ちょっと現場へ顔出しに »

コメント

あっ、お疲れさま。
休む間もなく稽古か〜。
大変だろうけど頑張って下さい。

投稿: 管理人H | 2010年8月 8日 (日) 午前 11時37分

管理人H氏>
いやー有り難うございます。舞台稽古も頑張ります!舞台が半年も空いたの久しぶりだから結構楽しいです!笑

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年8月10日 (火) 午後 01時17分


お仕事頑張ってくださいね♪
応援しています!

投稿: まあや | 2010年8月11日 (水) 午後 09時31分

まあやさん>
まあやさん、コメント有り難うございます!


応援の声は本当にこうゆう所でしかなかなか自分に届かないので大変励みになります!


有り難うございます!頑張ります!


これからも応援宜しくお願い致します☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年8月12日 (木) 午後 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/36074906

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台稽古始まる:

« ホラー撮影3日目 | トップページ | ちょっと現場へ顔出しに »