« 本日は | トップページ | ヒゲ剃りました »

2010年8月28日 (土)

初対面


実はダイエットを地味に続けていた佐藤良洋です。


4月?くらいから始めて実は今、約6キロ痩せたんですよ!笑


いや〜、6キロって結構凄いよね〜(笑)


結構周りには悲しい事に気付かれないけど。


でも目標まで後1キロあるんです。


この1キロが遠いぃ…


6キロ痩せるのに5ヶ月か…


本当、なかなか痩せれない。


とりあえず、目標到達したらその時一応お知らせします(自分の努力の結果としてお知らせしたい=自慢)


26日、やっぱり一瞬だったらしいですがアンビリーバボーを見ていただいた方が意外とたくさんいて嬉しいかぎりです!(自分は稽古中で見れませんでした)


有り難うございました!


色々とコメント頂き嬉しかったです!


で、27日昨日はようやく念願かなって…


野良犬弾の崔さんの子供に初対面して来ました!

初対面

いや〜、お世辞抜きに可愛かった!笑


顔も生後1ヶ月とは思えないほどしっかりしていて、お二人にクリソツでした!


あれは男前になりそうだ!


いや〜、何か本当に嬉しかった。


でも前に家に遊びに行った時にいなかった子供がポンッといるのは変な感じ。笑


奥さんも出産で太ったとか変わった所があったら変な感じはしなかったかも知れないけど前と何も変わってないんだもん。


凄いよなぁ〜。


何回も抱っこさせて頂き嬉しかった。

初対面

二枚目の写真はパパになった崔さんと。


自分の左にあるシルクハットから出てるウサギさんは自分からのプレゼント(笑)


何がいいだろうと随分探して考えた結果、「結構大きくなっても愛されそうな物」と言う事で、指を入れて動くこの可愛いウサギさん人形にしました(笑)


そしたら子供より奥さんが気に入ってました(笑)


その後、新宿に崔さんと舞台を見に行きまして。


野良犬弾で客演してくれてる深井邦彦君と薩川朋子ちゃんの舞台。


見に行ったら野良犬メンバーがズラリ。

初対面

高原さんに三浦ちゃんに増子ちゃんにコジ。


みんな相変わらず元気でした(笑)


帰りに軽くみんなで茶をした後、下北沢に舞台の稽古に行きまして


台本も新しいページがあがってきまして


「お。」と思いましたが、


自分の出番は無し(いや、別に悪い意味では無いです!笑 話のオチ的に言っただけです。誤解しないように 笑)


さぁ、明日(今日)は朝から撮影なんですが…


まだ詳しい時間の連絡が来ない…


撮影が今、押してるのはスケジュール的にわかってるんですが…


きっと忙し過ぎて俺の事忘れてるんだ…(汗)


と思ったら連絡きた!笑


朝6時半に新宿御苑前。


今日舞台見た場所だ。


やべ。


寝ないと…。

|

« 本日は | トップページ | ヒゲ剃りました »

コメント

前の記事になるけど一瞬でも楽しみにして、見てくれる人もたくさんいるのでちゃんと告知するようにして下さい。

ダイエットは頑張ってるね!
気を抜くと増えちゃうから低いままキープできるように頑張って下さい。

投稿: 管理人H | 2010年8月28日 (土) 午前 11時04分

ホントだよ、早く言えやー!!
その時間サイタマノラッパー2を見に行く時で、ミキに『そう言えばヨシクン今日出るかもしんないってブログに書いてたよー』と言われ、時間を見たら20:30過ぎ。
録画もできず、映画を見てました。
映画後のオモシロハプニングもあって更におもろかったわ♪

ダイエット続けてたのね。
いいなー。
どんどん肥えてきたぁぁぁ…。
てか、野良犬弾みんな痩せた??
キミも崔さんも高原さんも。(笑)

崔さんのアカチャンカワユイねー☆
是非夢のキッズTが完成したらプレゼントさせてください!!とお伝えください♪

投稿: yasue | 2010年8月28日 (土) 午後 12時46分

管理人H氏>
管理人Hさんの愚痴が無くなるときはくるのだろうか(笑)


yasueさん>
伝えておくよ(笑)


崔さんも痩せたね。高原さんは見た目では分からないけど「太った」と言ってたよ。


いや~。前に告知してたからいいかなとは思ってたんだが、TVの場合これからは前の日にも告知するようにします。


サイタマノラッパー見に行ってくれて有り難う!

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年8月29日 (日) 午後 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/36400461

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面:

« 本日は | トップページ | ヒゲ剃りました »