« さぁ、今日からいよいよ小屋入り | トップページ | もう、今日明日で終わりかぁ。 »

2010年9月24日 (金)

本日中日


一気に寒くなりましたね。


舞台も無事に幕をあけまして本日中日であります。


今日は夜公演だけなので久しぶりに昼までのんびりして、キムギドクの映画を見てから劇場に行きました。


何故キムギドク(笑)


基本、重くてエロいんですが(笑)演出や絵が綺麗でキムギドク作品は好きなんです。


初日、2日目と見に来て頂いたお客様有り難うございました!


初日はゲネも出来ずにぶっつけ本番だったのですが何とかたいしたミスも無く終わり、2日目も


「初日が無事に終わったから中落ちしそうだな(笑)」


何て言ってましたがそんな事も無く無事に2公演終わりました。


逆にゆっくり休んだ今日が心配かも(笑)


まぁ、そんな事がないよう気を引き締めたいと思います。


舞台はまだ席が空いております。


26日までとなっていますがお時間があれば是非!


当日でも予約は大丈夫です。


写真は今回共演させて頂いてます有働剛さん。

本日中日

今回から販売になっているROGOシャツを共に来ての一枚。


楽屋でも隣の席なんですが笑が絶えない非常に優しく面白い先輩です!


芝居ではほとんど絡んでませんが(今回実はほとんどの人と絡んでない 泣)そんな事を感じさせません。


さ。


折り返しだ。


今日は公演後、アフタートークがあるみたいです。

|

« さぁ、今日からいよいよ小屋入り | トップページ | もう、今日明日で終わりかぁ。 »

コメント

体調に気をつけてね〜。
舞台終ったとたんに風邪引いた、なんてならないように。

投稿: 管理人H | 2010年9月24日 (金) 午後 09時25分

管理人H氏>
何とか大丈夫そうです!

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年9月28日 (火) 午後 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/36905678

この記事へのトラックバック一覧です: 本日中日:

« さぁ、今日からいよいよ小屋入り | トップページ | もう、今日明日で終わりかぁ。 »