« 稲川淳二シリーズ② | トップページ | 撮影始まる »

2010年9月10日 (金)

嬉しい差し入れ


この前の雨ですっかり涼しくなりましたね。


3日前まで暑くて寝れなかったのが、今では涼し過ぎて腹が冷えました。


舞台本番まで何気に時間無し!


ちょっと前の稽古後にお世話になってる監督さんが稽古場の最寄り駅まで来てくれて久しぶりの再会。


自分のブログを読んでくれているみたいで、「稽古後にはみんなで飲んでるんでしょ?」とビールを2ケースも差し入れして頂きました!


そんな監督さんは前に告知した10月2日〜3日までのショートムービー上映会のチラシをわざわざ渡しに来てくれたわけで、それがこのチラシ→

嬉しい差し入れ

な〜んか真ん中にデーンと若い時の佐藤良洋が写ってますが…


果たしてチラシの真ん中が自分で客が来るのだろうか…。


実は二日間とも顔を出そうと思っていたんですが、もしかしたらそれが出来なくなるかもしれません(汗)


なのでまたハッキリと自分のスケジュールが決まりましたら告知致します。


写真二枚目はそんな差し入れを有り難く頂く男達。

嬉しい差し入れ

差し入れビール有り難うございました!

|

« 稲川淳二シリーズ② | トップページ | 撮影始まる »

コメント

ホント若いね(笑)

投稿: 管理人H | 2010年9月10日 (金) 午後 11時05分

管理人H氏>
だって若いもん。

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年9月12日 (日) 午後 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/36661441

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい差し入れ:

« 稲川淳二シリーズ② | トップページ | 撮影始まる »