« 本日中日 | トップページ | きつねのはなしはもう終わり コン! »

2010年9月25日 (土)

もう、今日明日で終わりかぁ。


本番中に体調を崩したら良くないと今日はサンダルから靴に変え、上にジャンパーを着ました。


でも短パンですが。


昨日は舞台後半でコンタクトレンズが片方取れてしまったハプニングがありましたが無事に終わりました。


写真で一緒に写っているのは浜谷康幸さん。

もう、今日明日で終わりかぁ。

自分的に芝居も性格も雰囲気もテンションも仲の良い役者、寺中寿之氏と凄く似ています。


だからか浜谷さんは自分をどう思っているかわかりませんが凄く一緒にいて居心地がいいです。


毎回舞台のあるシーンで自分に無茶振りをしてきます(笑)


見ていて芝居を真面目に楽しんでいるなぁと。


色々と自分に改めて思わせてくれます。


そして台詞を覚える速さは自分の10倍くらい速いです!


後ろに写っているポリシックスみたいになっているのは昨日紹介しました有働剛さん(笑)


演出の古川さんとお二人は随分と古い付き合いみたいです。


そう言うのを見ていて自分も何年後かには同世代の仲の良い仲間達で集まって芝居が出来たらいいなぁとか思います。


さ。


今、昼公演が終わって次は19時から!


昼間来て頂いたお客様有り難うございました!


嬉しかったです!


夜も頑張ります!

|

« 本日中日 | トップページ | きつねのはなしはもう終わり コン! »

コメント

寒くなりましたね!
風邪に気をつけてください(*^^*)

投稿: 真綾 | 2010年9月25日 (土) 午後 11時34分

本番後も風邪を引かないように。
いざ本番が始まるとあっという間なんですかね。

投稿: 管理人H | 2010年9月26日 (日) 午前 01時15分

どもどもありがとうございました。
たのしかったよ〜〜〜〜。
アンケート渡し忘れちゃってたよ。
ポッケに入ってた。
で、ブログで少しふれてみました。
たまの名前は出してないけど^^

投稿: りゅうたろう | 2010年9月26日 (日) 午前 05時48分

真綾さん>
いや、本当に急に寒くなりましたね!秋が無くなった感じですよね(苦笑)真綾さんも体調には気を付けて頑張って下さいね!


管理人H氏>
体調管理には気をつけます!

まぁ、今回は5日間ですからね。アッと言う間ですよ。


でも今回は稽古始まったのが早かったからいつもよりは少し長く感じたかな。


りゅうたろうさん>
見に来て頂き有り難うございました!

ブログの方も読ませて頂きました!

有り難うございます!


また近々お会いするのを楽しみにしています!

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年9月28日 (火) 午前 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/36921755

この記事へのトラックバック一覧です: もう、今日明日で終わりかぁ。:

« 本日中日 | トップページ | きつねのはなしはもう終わり コン! »