« 嬉しい差し入れ | トップページ | 時代劇撮影2日目でごわす! »

2010年9月11日 (土)

撮影始まる


昨日まで涼しかったのに撮影が始まる今日になって暑くなる…。


今年の撮影は暑さに好かれてる。


今日から時代劇の撮影が始まりました。


初日の今日は千葉で撮影です。


早朝4時起き。


初日は日が落ちるまでの撮影だったんですが、衣装が着物だったりとかでなかなか着替えなどでスムーズに進まなく…。


今日撮り終えないといけないシーンが2つ撮りこぼしてしまいました(汗)


しかも長いシーン…。


今回は自分出ずっぱり。


写真は今回の衣装①。

撮影始まる

カツラも付けてるんですが、コメカミが締め付けられてて結構痛い…。


休む暇が無いからカツラを外す時間も無い。


で、何故今日の撮影は日が落ちるまでかと言うと…


明日の現場は山梨県。


只今、千葉県から山梨県に移動中であります(汗)


3時間半の移動。



今日は山梨に泊まり。


あ、今高速で新宿を通過して移動中。


今頃みんな舞台稽古してるんだろうなぁ…。


稽古を休んでしまって大変申し訳ない…


でも、こっちはこっちで佐藤良洋は頑張ってますよ!


さぁ!


明日は今日の撮りこぼし分を巻き返すよう頑張ります!


でも慣れない刀振り過ぎて腕が痛い…(苦笑)

|

« 嬉しい差し入れ | トップページ | 時代劇撮影2日目でごわす! »

コメント

刀は刃が入ってないやつかな。

出ずっぱりってことは結構いい役なのか。

投稿: 管理人H | 2010年9月11日 (土) 午後 10時13分

お疲れ様!

出ずっぱりで、
ズラつけっぱななしで、
ハゲっぱなし!ギャー!

にならないよう、演技も育毛も頑張ってください。

投稿: やま | 2010年9月11日 (土) 午後 11時46分

刀勉強しておいてw

投稿: りゅうたろう | 2010年9月11日 (土) 午後 11時53分

管理人H氏>
刀は模造刀です。だから切れないけど刃はあるよ。

役的には準主演です。


やまさん>
さすが分かってますね~。

今回で多分相当髪の毛抜けたよ(笑)


育毛頑張りたい!


りゅうたろうさん>
チャンと刀の修行してきました!笑

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年9月14日 (火) 午後 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/36682163

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影始まる:

« 嬉しい差し入れ | トップページ | 時代劇撮影2日目でごわす! »