« 出演ショートムービー劇場初公開! | トップページ | 昨日から今日にかけて »

2010年9月 4日 (土)

1日稽古


今更少し夏バテ気味な佐藤良洋です。


いや…


多分違うな(笑)


なんか疲れがたまってきた感じが…。


稽古前に毎回体を動かすんですが、多分、それで疲れがたまっているんじゃないかと思う(…芝居でじゃ無いんかい!)


今日は今回初の1日稽古。


う〜ん


台詞が体から出てこない…


参ったなぁ…。

1日稽古

写真一枚目は今回初共演させていただきます北上史欧さん。


自分は前に史欧さんの芝居を見ていて「いい役者さんだなぁ」と思っていまして、そしたら今回一緒に稽古させて頂き更にいい役者さんだなぁと。


で、自分が着てる白いポロシャツはそんな史欧さんから貰ったんです!


「佐藤君なら似合いそうだと思って」


何て優しくていい人なんだ…(泣)


芝居には真面目だし腰は低いし、面白いしもう、何でもそろっている大好きな先輩であります!


と、史欧さんが自分のブログを愛読しているとの事で。


おもいっきり持ち上げてます(笑)


でも嘘は書いてません(笑)


二人の後ろで稽古始まる前に近くの公園で自主稽古しているのは、この前誕生日だった直美ちゃんとその日に劇団員になった田島君。


写真二枚目は…

1日稽古

稽古途中なんですが…


いったい何をしているんでしょう…


秘密です(笑)


ちなみに今回の芝居とは関係ありませぬ(笑)

|

« 出演ショートムービー劇場初公開! | トップページ | 昨日から今日にかけて »

コメント

なんか昔に比べて弱気な発言が多くなって来た気がするぞ。

役者さんで見てる人も多いのかな。

投稿: 管理人H | 2010年9月 4日 (土) 午後 11時03分

管理人H氏>
弱気になってきてるかな!?そりゃイカンね!

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年9月 7日 (火) 午後 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/36542061

この記事へのトラックバック一覧です: 1日稽古:

« 出演ショートムービー劇場初公開! | トップページ | 昨日から今日にかけて »