« 撮影が終わり舞台本番へ | トップページ | 本日中日 »

2010年9月21日 (火)

さぁ、今日からいよいよ小屋入り


いや〜、まだ色々と稽古が足りない感じなんですが、多分このくらいで本番に行くのがちょうど良いんでしょうね。


最終稽古も終わり、いよいよ今日から小屋入りです!


皆さん疲れも溜まっている感じですが、千秋楽まで頑張りたいと思います!


チケットもまだありますので随時予約受け付けてます!


長い付き合いの古川さんの力作!是非たくさんの人に見てもらいたいです!


そんで、写真は2日前の稽古後に笹塚で飲んだときのもの。

さぁ、今日からいよいよ小屋入り

稽古に鈴木真さん(写真左から二人目)が来てくれて


「よしひろ、勿論飲みに行くよな?笑」


といつもの誘いを受けたんですが


意外と皆さん疲れていたハズなのに飲みに来た。


皆さん酒好きだなぁ(笑)


左手前が有働剛さん。


いつも稽古にはバイクで来ていたので飲めなかったんで、昨日が自分とは初飲み!


自分より全然先輩なんですが凄く優しくて笑顔が素敵な面白い方です!


で、右奥が今回最年長の森奎伍さん。


何回かブログに登場してもらってますが、缶ビール飲みの常連でございます(笑)


で、手前が作・演出の古川さんに、自分の後ろが今回劇団員になった田島君。


まだ小道具や汚しなど作り物がたくさんあるんだよなぁ。


でも今は劇場の楽屋で一休みしてます(笑)

さぁ、今日からいよいよ小屋入り

手前の缶コーヒーは野良犬弾の千葉尚之さんから差し入れ☆
段ボール一箱の缶コーヒーを頂きました!


有り難うございます!(嬉泣)


さぁ!千葉さんからのコーヒーを飲んで目を覚まして頑張るぞ!

|

« 撮影が終わり舞台本番へ | トップページ | 本日中日 »

コメント

本番の中で完成させていく感じなのかな。

投稿: 管理人H | 2010年9月21日 (火) 午後 08時28分

鈴木真さんって
びっくり(゚□゚)
わたしから漢字一文字
取っただけなんですもん(笑)


舞台楽しんでくださいね♪

投稿: 真綾 | 2010年9月21日 (火) 午後 10時57分

管理人H氏>
そうだね。でも大抵舞台は本番になってから芝居が色々と出来上がっていくもんだからね。


真綾さん>
有り難うございます!

頑張ります!

真さんと一文字違いだったんですね(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年9月24日 (金) 午後 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/36853654

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、今日からいよいよ小屋入り:

« 撮影が終わり舞台本番へ | トップページ | 本日中日 »