« 早くも花粉症対策 | トップページ | 1日稽古 »

2010年9月 1日 (水)

出演ショートムービー劇場初公開!


ちょうど1ヶ月先の10月頭の話になるんですが、


10月2日(土)3日(日)で自分が出たショートムービー7本が原宿のKINEATTICと言う映画館で上映されます。


約16本の作品が時間帯で区切られて上映されるんですが(まだ作品が追加される予定あり)、細かい役を入れてその中の7本に自分が出演しています。


7本って結構多いですよね…


佐藤良洋てんこ盛りですよ(笑)


しかし数年前に撮った作品がほとんどで、自分としては恥ずかしい所も多々ありますが(一番古くて6年位前)、もう劇場では見られない作品ばかりになると思いますのでこれを機会に是非足を運んでみてください!


これを逃すともう見れない可能性大の作品ばかりなんで(笑)


どれも面白い作品になっていると思いますよ!(笑)


この2日間は自分も劇場に居るつもりなので、足を運んだ際には是非声をかけて下さいね。


「Filmix Works 2010」


メディアクリエイターズユニットFilmixがおくるショートムービーのてんこ盛り上映会!


Filmixが2010年までに制作したショートムービーや招待作品で構成。


初公開作品多数!!

出演ショートムービー劇場初公開!

料金:1000円(1日見放題!当日券のみ)


場所:原宿KINEATTIC

渋谷区神宮前2‐27‐3 1F

「原宿」駅の竹下口から徒歩12分

千代田線「明治神宮前」駅 5番出口から徒歩10分


TEL:03‐5411‐8053


スケジュール(☆主演★出演):

10月2日(土)

13:20「マナマイト」

14:30「撃華美人」「SHORT SHORT STORY Vol.1 Angel」

15:40「☆空と太陽と風船と」「調度いい体温と文字数」「もうもく」「光」

17:00「夕立」「正月」

18:00「★夢の侍」「★モスキート」「☆シャイニング」

19:00「★春」「☆兄貴とポチ」


10月3日(日)

13:30「コメット」「☆シャイニング」

14:30「撃華美人」「CASE218」

15:40「調度いい体温と文字数」「窓」「もうもく」「382」「光」

17:00「夕立」「正月」

18:00「☆一番星」「★春」「☆兄貴とポチ」

19:00「★夢の侍」「★モスキート」「☆シャイニング」


と今の所こうなっています。


まだスケジュールは予定です。


作品に関してはまたブログでも紹介しようと思ってますが、こちらで見れます→http://filmix.org/?p

もし見れませんでしたらFilmixと調べたらホームページが出ますので、そこのトップの「Filmix Works 2010」って所の「Read the rest of this entry≫」って所をクリックしたら出展作品の紹介やスケジュールなど載っていますので良かったら見てみて下さいませ。


ちなみにどれもオススメですが、どうせならこの中で一番新しい出演作品「空と太陽と風船と」

出演ショートムービー劇場初公開!

と一番古い出演作品「シャイニング」

出演ショートムービー劇場初公開!

を見て見比べて欲しいですね(笑)


何と、6年ほど間がありますから(笑)


だから「シャイニング」は自分が24〜25才?くらいの作品です(笑)。


どちらも主演をやらせてもらっていますので是非!


後、「夢の侍」と「一番星」はネットでも見れますがスクリーンで見るとまた違うと思いますので是非劇場に足を運んでみて下さいませ!


自分が出てない作品で自分が見た中での今回オススメは「マナマイト」と「コメット」です。

出演ショートムービー劇場初公開!

出演ショートムービー劇場初公開!

何と、どちらも一本完成するまで5年かかっています!笑


ちなみに「シャイニング」は6年以上かかっています(笑)


実は…


まだ完成していません(笑)


だから自分もまだ見ていないんです!笑


上映まで後、1ヶ月!


果たして間に合うのか!?笑

|

« 早くも花粉症対策 | トップページ | 1日稽古 »

コメント

何分かわからないけど6年は凄いな・・。

投稿: 管理人H | 2010年9月 1日 (水) 午後 08時14分

6年はすごいねぇ。。。。。

投稿: りゅうたろう | 2010年9月 2日 (木) 午前 03時14分

映画ほんとに見たいです!♪
24歳の佐藤さん
かっこいいですね(*^^*)

私は1日10時間勉強の
夏休みがやっと
終わりました(^-^;ふぅ

投稿: 真綾 | 2010年9月 2日 (木) 午後 11時45分

こんなの作ってみた。

投稿: りゅうたろう | 2010年9月 3日 (金) 午後 04時20分

管理人H氏>
確か18分かな(笑)6年で18分か…。凄いよね…。


りゅうたろうさん>
6年は…まぁちょっとかかりすぎですね(苦笑)


ブログ見ました!


いや~凄いですね!

見て興奮してきてます!


インするのが楽しみです♪


ちなみに携帯からコメント載せるにはどうしたらいいんでしょうか?


真綾さん>
1日10時間ですか!?

凄いですねぇ…


自分は受験生の時でもそんなに勉強した覚えがないです(苦笑)


真綾さん、めっちゃ応援してます!頑張って下さいね!


あの受験生の苦しみは受験生を経験してないとわかりませんよね…。


もし息抜きになりそうでしたら、劇場でお待ちしてますが、無理はしないで下さい。


しかしキツイ夏休みでしたね(汗)


良く頑張りました!

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年9月 4日 (土) 午前 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/36487762

この記事へのトラックバック一覧です: 出演ショートムービー劇場初公開!:

« 早くも花粉症対策 | トップページ | 1日稽古 »