« 撮影3日目〜 | トップページ | 久しぶりの二人 »

2010年10月31日 (日)

400記事目!

なんだかいつの間にかこのブログでも400記事までいったみたいです!


3日坊主の自分がここまで続いた事に正直驚いています…。


これも全て皆様のおかげであります!


「ブログ見てるよ」の言葉やブログのコメントに嬉しくてここまで続いて来たようなもんですから(笑)


昨日はあるお世話になっている監督さんが10年振りに撮る自主映画の打ち合わせに行ってきまして。


台本やらキャラ設定や小道具などを色々と話しました。

400記事目!

写真一枚目はそんな小道具の一つ。


この映画で一番大切な小道具です。

400記事目!

写真二枚目。


劇中で使われるサングラスをかける佐藤良洋。


今回の映画に募集してきた人などのオーディションなどもしたりして良い時間を過ごしました。


その後、大学時代からの友人の結婚式に行ってきまして。


ハロウィンと言う事でみんなコスプレをしていました(笑)

400記事目!

自分はそのまま向かったので普段着のままだったんですが(笑)


130人ほど来ていて会場も盛り上がっていました。


お約束の賞品があたるゲームもあり、自分は130人中5人に入り見事賞品ゲットしました!笑


賞品は「ふるさと名産品」

400記事目!

四枚目の写真は大学時代の仲間と。


さゆりちゃんお幸せに!


で、今日は1日だけの舞台監督に。


昼の公演を袖から見てキッカケを覚えて夜公演で全て一人でやります。


場所は今年の始めに野良犬弾「パンクな奴らは蕎麦を打つ」をしたシアターミラクル。


LOVEPUNK公演「デットエンドガールズ」


ラブパンクさんの舞台監督をするのはこれで3回目でメンバーの皆さんも良く知っている方々ばかりなのでやりやすいです。


って言っといて夜公演しくじったりして(笑)


終わった後バラシして終了。


今さっき昼公演が終わってバーガーキング食べてつかの間の休憩中。

400記事目!

さ!頑張ります!

|

« 撮影3日目〜 | トップページ | 久しぶりの二人 »

コメント

ん。HERO MANかな。

30過ぎると周りはどんどん結婚しますね。

投稿: 管理人H | 2010年10月31日 (日) 午後 04時41分

400記事突破おめでとうございます。
これからも更新楽しみにしてますよ~♪

投稿: EIMIE | 2010年10月31日 (日) 午後 07時02分

よしくんのブログは、面白い!

ところで、もしかして結婚式の写真に加藤ケーチャンいる?

投稿: やま | 2010年11月 3日 (水) 午前 01時56分

管理人H氏>
そう。HERO MANの打ち合わせです!

俺もいつかは結婚出来たらいいんだけどねぇ。


EIMIEさん>
楽しみにして頂いて有り難うございます!

これからも応援宜しくお願い致します!


やまさん>
いや~、そんなストレートに言って貰えると嬉しいね~☆
さすが良洋心をわかってるね~(笑)

写真に写ってるのケイちゃんだよー。左隣が外人の旦那です!笑

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年11月 3日 (水) 午前 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/37471467

この記事へのトラックバック一覧です: 400記事目!:

« 撮影3日目〜 | トップページ | 久しぶりの二人 »