« 野良犬弾ホームページ | トップページ | 秋 »

2010年10月22日 (金)

5つの告知

えー、色々とあります。


まず一つ。


ずいぶんとサボっていたブログのプロフィールを更新しました。


管理人H氏がセコセコとやってくれたみたいです。


でも携帯からだと見れないのかな?


2つ目の告知は北海道の方限定。


知り合いの浅井監督が何故か今北海道に居まして(噂では北海道でドキュメンタリーを撮るとかどうとか)浅井作品が北海道で上映されるらしいです(ちなみに自分は出てません)。


富山を舞台にした映画で(監督も富山出身)20代前半で撮った映画にもかかわらず大作です!


浅井監督とは昔、恵比寿のホルモン屋で一年間一緒に働いていて、一緒に料理長と喧嘩して辞めた仲です(笑)


映画『逢いたい』公開7周年記念北海道初上映 in cafe Pearlish

・11月3日(水)

14°〜15°30 上映

15°30〜16°30 座談会


19°〜20°30 上映

20°30〜 交流会


上映¥500ー

座談会¥500ー(コーヒー×お菓子付)

交流会¥1、500ー(飲み物別)


cafe Pearlish

〒062ー0907
北海道札幌市豊平区豊平7条8丁目1ー15

011ー818ー0801

5つの告知

となっています。

良かったら見に行ってみてはどうでしょうか?いい映画ですよ。


さて3つ目の告知です。

前々からブログでは触れていたスケボー。


それはある映画のために練習してきてたんです(と言っても最近は全然練習してなかったのでヤバイ 苦笑)


そのスケボー映画がやっと本格的に動き出しました!


「HERO MAN(仮)」


監督は野良犬弾の作・演出の入江さんの先輩になります中村隆太郎監督。


実はこれ中村監督の10年振りとなる自主映画。


しかも映画と言っても1話〜6話位までのドラマ仕立てを予定。


ネット配信予定ですのでそれは決まり次第また告知します。


撮影は12月予定なんですが、その中村監督が今回の「HERO MAN(仮)」の作られるまでの制作日記のブログがありますので良かったらこちらも覗いて見て下さいませ。


これからこちらのブログで自分の登場も増えてくると思いますので(笑)


「HERO MAN(仮)」制作日記→

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-jp&u=http%3A%2F%2Fameblo.jp/bisonfilms/&wsi=f1787e6c7e41a67b&ei=RjHBTI35JJfA6APQ5uj-DA&wsc=tc


で、4つ目の告知


11月5日に今年の夏に撮ったVシネマ「携帯裏サイト〜口裂け女〜」が発売されます。


全国のレンタルビデオ屋さんでもレンタル出来るようになると思いますので、ホラー系が好きな人は良ければ借りて見て下さいませ。


この撮影の時の記事は6/22〜6/28+7/31のブログを読んで頂けると更に楽しめるかと思います。


題名「携帯裏サイト」

出演:仲村みう・大谷澪・片山享・佐藤良洋・浅森夕紀子 ほか

監督:市瀬裕士


YouTubeで「携帯裏サイト」と検索したらCMが見れます。良ければ見てみて下さいませ。


で、告知5つ目…


自転車にイケてると思い、ミラーを付けました。

5つの告知

最後はマジどうでもいい告知…。

|

« 野良犬弾ホームページ | トップページ | 秋 »

コメント

スケボーに乗ったヒーローなんでしょうか。

「携帯裏サイト」の予告見たけど結構怖そう。

佐藤君ドアップ。

投稿: 管理人H | 2010年10月22日 (金) 午後 10時25分

わ~い♪
告知いっぱいありがとうございます~♪
ネット配信?の詳細も楽しみにしてますよ~♪

投稿: EIMIE | 2010年10月23日 (土) 午後 10時31分

管理人H氏>
スケボーは使うんだが、まだ詳しいことが決まってるのを聞いていないのでわからない…って言うかネタバレになるので教えられませぬ!笑


EIMIEさん>
どうでも良い告知も入ってますが…(苦笑)

ネット配信楽しみにしててくださいね。

まだ撮影もしてないので先になりそうですが。


ネット配信なら全世界で見れますからね☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年10月26日 (火) 午前 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/37347744

この記事へのトラックバック一覧です: 5つの告知:

« 野良犬弾ホームページ | トップページ | 秋 »