« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月31日 (日)

400記事目!

なんだかいつの間にかこのブログでも400記事までいったみたいです!


3日坊主の自分がここまで続いた事に正直驚いています…。


これも全て皆様のおかげであります!


「ブログ見てるよ」の言葉やブログのコメントに嬉しくてここまで続いて来たようなもんですから(笑)


昨日はあるお世話になっている監督さんが10年振りに撮る自主映画の打ち合わせに行ってきまして。


台本やらキャラ設定や小道具などを色々と話しました。

400記事目!

写真一枚目はそんな小道具の一つ。


この映画で一番大切な小道具です。

400記事目!

写真二枚目。


劇中で使われるサングラスをかける佐藤良洋。


今回の映画に募集してきた人などのオーディションなどもしたりして良い時間を過ごしました。


その後、大学時代からの友人の結婚式に行ってきまして。


ハロウィンと言う事でみんなコスプレをしていました(笑)

400記事目!

自分はそのまま向かったので普段着のままだったんですが(笑)


130人ほど来ていて会場も盛り上がっていました。


お約束の賞品があたるゲームもあり、自分は130人中5人に入り見事賞品ゲットしました!笑


賞品は「ふるさと名産品」

400記事目!

四枚目の写真は大学時代の仲間と。


さゆりちゃんお幸せに!


で、今日は1日だけの舞台監督に。


昼の公演を袖から見てキッカケを覚えて夜公演で全て一人でやります。


場所は今年の始めに野良犬弾「パンクな奴らは蕎麦を打つ」をしたシアターミラクル。


LOVEPUNK公演「デットエンドガールズ」


ラブパンクさんの舞台監督をするのはこれで3回目でメンバーの皆さんも良く知っている方々ばかりなのでやりやすいです。


って言っといて夜公演しくじったりして(笑)


終わった後バラシして終了。


今さっき昼公演が終わってバーガーキング食べてつかの間の休憩中。

400記事目!

さ!頑張ります!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

撮影3日目〜


季節の変わり目でコートを着るタイミングって難しいですよね。


今年は特に秋が無い感じだから更にコートを着るタイミングがわかりません。


でもここ数日はコートを着てもいいぐらい寒いですよね?!

さて、今日で撮影も3日目で最終日です。


昨日と今日は1日スタジオだったので寒さは大丈夫だったんですが、3日前は晴れてたけど本当に寒かった…。


あまりの寒さで骨と筋肉がずっと痛かった。


昨日と言うか今日の早朝4時半に撮影が終わり5時半家に着きシャワーを浴びてバタンQ。


今日も撮影をしていて、17時入りの予定がまだ寝てる昼10時に電話がきて「もう来て下さい」との連絡に新宿にあるスタジオに直行(笑)。


で、今回の作品は「死留苦とソレイユ」と言う作品で、暴走族グループ「死留苦」の元リーダーで現サラリーマンのシルクとシルクドソレイユを夢見る役者ソレイユのお涙頂戴の友情物語〜!

撮影3日目〜

写真左が元暴走族リーダーのシルク役、佐藤良洋と右がシルクドソレイユを夢見るソレイユ役のけーすけさん!


どうです?


面白そうでしょう?爆笑


…。


え〜、スイマセン…この作品の説明の文から全て…


嘘です(笑)

撮影3日目〜

まだ内容などは明かせないんですが、けーすけさんのメイクは爆笑です(笑)


さぁ、撮影頑張るぞい!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

久しぶりの都内撮影


一気に寒くなりましたねー。


今日から3日間撮影です。


今年は地方での撮影がほとんどだったんですが、今回は珍しく都内撮影です。


今、中目黒でもうすぐ早稲田に移動です。


やっぱり撮影日は晴れる!笑


明日、明後日は雨らしいですが…


うん。


後は全て室内なので関係ないでーす!笑

久しぶりの都内撮影

では今日から撮影3日間頑張ります!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)


え〜、昔から良く季節感が無いと言われるサンダル佐藤こと、佐藤良洋です。


ここ数日は季節感が無いのを打ち破るべく、秋と言う事で「読書の秋」「食欲の秋」「芸術の秋」などに挑戦しています。


「芸術の秋」

まぁ、芸術と言う名の部類に入る映画などを見るのは仕事の一貫なので、映画は良く見ています。


ただ、自分のやっている芝居が芸術などと思った事は今のところ一度も無いですが。


…映画は芸術なのかな…。娯楽=映画=芸術?


ん〜…まぁ映画は「総合芸術」「第七芸術」とか言われてるし立派に芸術でしょう!


ここ3日間で見た映画は
・「ジャスティス(洋画)」
・「明日に向かって撃て!(洋画)」
・「カルメン故郷に帰る(邦画)」
・「宗方姉妹(邦画)」
・「娘・妻・母(邦画)」

秋

などです。


古い映画ばっかり。

「食欲の秋」


数日前に行っちゃいましたよ…。


大好きなバーガーキング…


食い放題〜!!笑

秋

ドドーン!!


幸せでございました!


やっぱり旨いな!バーガーキング!笑


普通のセット料金で食べおわったハンバーガーを包んでた袋とレシートとポテトの袋を持って行くと!!


何と!!


ハンバーガー制限時間30分食い放題!!


バーガーキングのハンバーガーはデカイ!

秋

「普通に一個で腹いっぱいになるからそんな食べれないだろ〜」とか思ってたらハンバーガー3個+セット食べてた(笑)


は〜…


なるほど…


…自分がかつて…


「わんこ蕎麦200杯食べた男」だった事を忘れてました(笑)。

「読書の秋」


と言う事で…


今まで手をつけてなかった漫画…


「NARUTO」を一気に1巻〜52巻まで数日かけて読み上げました!

秋

まぁ、漫画も本ですよね(笑)


少年JUMPで掲載してまして、まだ完結してないのでこれからワンピースと共に毎週の楽しみが増えました(笑)


…。


ジャンクフードに漫画…か。


全く秋っぽく無いですね…。


来年2月で佐藤良洋は32才になります!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

5つの告知

えー、色々とあります。


まず一つ。


ずいぶんとサボっていたブログのプロフィールを更新しました。


管理人H氏がセコセコとやってくれたみたいです。


でも携帯からだと見れないのかな?


2つ目の告知は北海道の方限定。


知り合いの浅井監督が何故か今北海道に居まして(噂では北海道でドキュメンタリーを撮るとかどうとか)浅井作品が北海道で上映されるらしいです(ちなみに自分は出てません)。


富山を舞台にした映画で(監督も富山出身)20代前半で撮った映画にもかかわらず大作です!


浅井監督とは昔、恵比寿のホルモン屋で一年間一緒に働いていて、一緒に料理長と喧嘩して辞めた仲です(笑)


映画『逢いたい』公開7周年記念北海道初上映 in cafe Pearlish

・11月3日(水)

14°〜15°30 上映

15°30〜16°30 座談会


19°〜20°30 上映

20°30〜 交流会


上映¥500ー

座談会¥500ー(コーヒー×お菓子付)

交流会¥1、500ー(飲み物別)


cafe Pearlish

〒062ー0907
北海道札幌市豊平区豊平7条8丁目1ー15

011ー818ー0801

5つの告知

となっています。

良かったら見に行ってみてはどうでしょうか?いい映画ですよ。


さて3つ目の告知です。

前々からブログでは触れていたスケボー。


それはある映画のために練習してきてたんです(と言っても最近は全然練習してなかったのでヤバイ 苦笑)


そのスケボー映画がやっと本格的に動き出しました!


「HERO MAN(仮)」


監督は野良犬弾の作・演出の入江さんの先輩になります中村隆太郎監督。


実はこれ中村監督の10年振りとなる自主映画。


しかも映画と言っても1話〜6話位までのドラマ仕立てを予定。


ネット配信予定ですのでそれは決まり次第また告知します。


撮影は12月予定なんですが、その中村監督が今回の「HERO MAN(仮)」の作られるまでの制作日記のブログがありますので良かったらこちらも覗いて見て下さいませ。


これからこちらのブログで自分の登場も増えてくると思いますので(笑)


「HERO MAN(仮)」制作日記→

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-jp&u=http%3A%2F%2Fameblo.jp/bisonfilms/&wsi=f1787e6c7e41a67b&ei=RjHBTI35JJfA6APQ5uj-DA&wsc=tc


で、4つ目の告知


11月5日に今年の夏に撮ったVシネマ「携帯裏サイト〜口裂け女〜」が発売されます。


全国のレンタルビデオ屋さんでもレンタル出来るようになると思いますので、ホラー系が好きな人は良ければ借りて見て下さいませ。


この撮影の時の記事は6/22〜6/28+7/31のブログを読んで頂けると更に楽しめるかと思います。


題名「携帯裏サイト」

出演:仲村みう・大谷澪・片山享・佐藤良洋・浅森夕紀子 ほか

監督:市瀬裕士


YouTubeで「携帯裏サイト」と検索したらCMが見れます。良ければ見てみて下さいませ。


で、告知5つ目…


自転車にイケてると思い、ミラーを付けました。

5つの告知

最後はマジどうでもいい告知…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

野良犬弾ホームページ

昨日はお馴染み野良犬弾メンバーで麻雀をしてまして(笑)

野良犬弾ホームページ

いつもの神代宏人家で(少し部屋が綺麗になってた)深井邦彦と今回初参加の神代君の可愛がってる後輩・伊藤航君の四人。

野良犬弾ホームページ
相変わらずバカな話をしながら盛り上がってましたが、家に帰ってから一つ気になった話題が。


ジャラジャラジャラ(←麻雀を混ぜる音)


神代家では懐かしの「ミッシェルガンエレファント」が流れており、神代君と深井君が「千葉最高だよな!」とか言って盛り上がっています(こんな会話は10年以上前にも聞いていた気がする)。


俺はそれを聞きながら…


(…ふ〜ん。未だに若い世代には、ミッシェルガンエレファントは根強い人気があるんだなぁ…。しっかし!…ツモが悪いなぁ…。ミッシェルガンエレファントなんか流してるからじゃないのか!?)


とかその時は思っていたわけですが、


良く考えたらミッシェルガンエレファントなんて俺が18歳くらいの時だったよな?


って事は…神代君や深井君はリアルタイムで聞いてないんじゃないのか?


ミッシェルガンエレファントの絶頂期が終わって、下手したら解散してから聞いてるんじゃないのか?


じゃなかったら今さら「千葉最高!」なんて言わないだろぉ!?笑


とか考えてたら眠れませんでした。


で、今回のタイトル。


野良犬弾ホームページがリニューアルされました!

野良犬弾ホームページ

携帯から見れる画面はまだ修正されてないんですが、パソコンから見てもらったら一目瞭然です。


まだ修正中なところもありますが、ギャラリーがとても充実しています!


他の劇団さんのホームページよりかなり良いと思いますよ!


これからもっと過去の写真とかも増やしたいと思いますが、今回のリニューアルにあたっては吉見麻美氏がとても積極的に動いてくれました!


この場を借りて「お疲れ様!」


皆さん野良犬弾ホームページもどうぞ宜しく!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

前回出た舞台が賞を受賞!

今、帰りの電車に乗って家に向かっています。


iPodで石野卓球が流れています。


今日は第22回池袋演劇祭授賞式でした。

前回出た舞台が賞を受賞!

前回出た「きつねのはなし」はこの演劇祭に参加していまして、今回この演劇祭に参加した劇団は50団体。


その中で賞に入れるのは10団体。


何と!


ROGO公演「きつねのはなし」がベスト10に入りまして!


めでたく「としまテレビ賞」(賞金3万円)を受賞致しました!

前回出た舞台が賞を受賞!

いや〜素晴らしい!!


表彰式の後は晩餐会もあり、豊島区が演劇に力を入れてるのが良くわかりました。


参加しといてなんですがROGOの皆さん!おめでとうございます!

前回出た舞台が賞を受賞!

審査員の方で自分の事を覚えて頂いていた方もいまして(役名まで覚えていてくれました)嬉しいかぎりです。


野良犬弾も負けていられませんね(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

大滝秀治さんの舞台を見てきた!


私、実は、


知り合いの役者が出てたり、招待されて行く以外の舞台を見に行った事がありません!笑


ドーン!笑


まぁ、貧乏役者ですし。


月に何本も舞台のお誘いメールが来て、それなりに見に行かないと行けなんです。


しかぁし!


あの大滝秀治さんが…


あの大滝秀治さんが舞台をやると知り、すぐにチケットを取りに行きました!


大滝秀治さん所属。


劇団民藝公演


「どろんどろん」

大滝秀治さんの舞台を見てきた!

実は大滝さんは今も舞台を結構やっているらしく、自分は知らなかったんですが、あの歳でいまだに舞台に出るなんて凄いパワーだと思います。


そんな元気なうちに見れて良かった!


ナマの大滝秀治さんが目の前に現れた時は思わず身を乗り出してしまいました。


公演時間は2時間チョイ。


盗める芝居は盗もうと集中し過ぎて疲れました(笑)


やはりあの台詞の言い回しと間とテンポは健在です!

大滝秀治さんの舞台を見てきた!

ナマで大滝秀治さんの芝居が見れて感動です。


見に行って良かった!


ストーリーは四谷怪談の裏話。


四谷怪談が公開されるまでの時代劇でした。


たまにはこうゆう形で舞台を見に行くのも必要だなと思いました。



でもやっぱり舞台は値段高ぇんだよなぁ!笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

アフレコ


昨日は昼10時から深夜1時までアフレコで家に着いたのが2時過ぎでした。


前に撮影したヤンキー映画のアフレコだったんですが、大変面白い作品になってました!


アフレコで更に面白さUP!笑


まぁ笑うのは身内だけなんでしょうが、前半は皆さんで終始笑いっぱなし(笑)


来年上映予定ですが詳しい詳細などが決まりましたらお知らせ致します。


実はアフレコに行った役者は自分一人。

アフレコ

あるポイントポイントのシーンのナレーションや、足りない各シーンのガヤ声やメイン役のちょっとした声などをほとんど自分一人で取りました(笑)。


なのでここだけの話、違う人の声も実は真似た佐藤良洋の声だったりします(笑)


最初「やっぱり俺の声ってバレるかな(汗)」


と感じたりしてましたが通して見ると全然わかりませんね!


いや〜、多分本人もわからないでしょう!!笑


エンドロールには載らないですが(もう映像を編集しないので※エンドロール含め)あるポイントポイントのナレーションの声は全て自分です。

アフレコ

これも誰も佐藤良洋の声だって気付かないでしょう。


いやいや、15時間ぶっ続けで疲れましたが楽しかったアフレコでした。

アフレコ

最後の写真はわかりにくいですが、偶然自分の頭に段ボールが当たっているところで一時停止になってたので面白くて撮りました(笑)


※本編では一瞬でわからないと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

キャンドル・ジュン

どうも皆さん…


このたび…広末涼子さんと結婚する事になりました




















キャンドル・ジュン

キャンドル・ジュンです。


…。


も〜、やだな〜やだな〜


なんでここで私をだすのかな〜


怖くなるくらいくだらないですね〜


さて。


今回の稲川さんはここらへんにして。


明日は映画のアフレコです。


今年の夏に眉毛を剃って撮った非常に過酷だった撮影のアフレコです。


あの撮影なみにアフレコは大変になりませんよう…(笑)


今日は久しぶりにコンタクトレンズを買いました。


コンタクトレンズって毎回思うけど高いよなぁ…(一万円)


コンタクトレンズを買う前にぷらっと「十三人の刺客」を見に行きました。


日本映画も金かかってる物はかかってる物であるんだよなぁ。


面白かったですよ。


どうしても7人の侍と重なるのはしょうがないとして、ラストシーンはもっと違う終わりかたが良かったかなぁ。


でも面白かったですよ?


キャストも…若いイケメンばかりじゃなくて渋い年配者をもっと刺客の中に入れて欲しかったなぁ。


まぁお客さんを入れるためにはしょうがないんでしょうが…。


でも面白かったですよ。


サッカーくじBIG。


キャリーオーバー71億円ってどんだけオーバーしてんだ。


そろそろオイラに当たってくれてもいいんだぜ?


そんな神だのみ。

キャンドル・ジュン

写真は数年前に歌舞伎町の真ん中で赤フンドシで走り回って撮ったやつ(笑)。


この写真を撮ったのは自分のブログの開きの写真を撮ってくれた人と同じカメラマンさんです。


このカメラマンさん紹介して欲しい方はワシに連絡を(笑)

キャンドル・ジュン

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

載せ忘れ写真


今年の猛暑はどこへやら。


突然寒くなったんで、秋が無くなって冬になったかと思いきや、ちゃんと秋はやってきましたね。


やってくると言えば、


舞台が終わって体重のリバウンドも、ちゃんとやってきましたね…(苦笑)


今必死に追い返そうとしています。


ドドッと2キロやってきたので、なだめながら1キロ追い返しました。


返すと言えば、


ブログで載せ忘れの写真を思い返すと言う事でちょっと載せようかと。


と言っても4枚しかないんですが(笑)


まず一枚目この前舞台「きつねのはなし」での楽屋での何でもない一枚(笑)出前の背中は有働剛さん。

載せ忘れ写真

二枚目は「きつねのはなし」で見に来て頂きましたお客様からの腕時計のプレゼントであります!

載せ忘れ写真

色も自分が好きな緑色をチョイスして頂き嬉しかったです♪(ブログ背景が緑色なので緑色が好きなんじゃないかと思って下さったみたいなんですが、大当たり笑)


3枚目は先月の時代劇の撮影での一枚。

載せ忘れ写真

何かもっと前の気がするんだが…まだ1ヶ月前なんだなぁ…。


暑かったなぁ…。


暑くて裸になったのが4枚目だなぁ…(笑)

載せ忘れ写真

この時色々と準備で待ちになり、更に衣装もチェンジの時だったのでチャンスとばかりに黒澤映画「羅生門」みたく撮ってもらいました(笑)


時代劇なんでちゃんとフンドシです(笑)


更にこの撮影場所のお寺がいい感じだったので、ここをバックに写真を撮りたいなぁと思っていたのでラッキーでした。


写真を撮ってくれたのは、たまたま下に居た今回助監督の能登さん(笑 監督でもデビューしており初監督作品には呼んで頂きました)


「能登さーん、すいませーん!あ、上です上です(笑)ちょっとすいませんが今、能登さんの携帯で写真撮ってもらってもいいですかー?」


みたいな感じで(笑)


優しい能登さん、有り難うございました!


これからも宜しくお願い致します!


とりあえず載せ忘れてた写真はこんなもんかな?


あ。


そういえば自分の大好きなバーガーキングが今、食べ放題をやってるんですよね!

載せ忘れ写真

かなり行きたいんですが、体重1キロ追い出したばかりなんで…。


しかもバーガーキングはボリュームあるので3個も4個も食べれないよなぁ。


きっとやったら


「金払って何で具合悪くなってんだ?」


現象になるでしょう。


バーガーキングはセット一つが丁度良い!


誰かバーガーキング食い放題行った方いますか?


どうだったんだろ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

入江さん


最近気付いた事がいくつかあります。


・ここ1〜2ヶ月10分以上テレビを見てなかった事に気が付いた。


・秋の金木犀の匂いとやらが実はわからない事に気が付いた。


・いつの間にか家賃が4ヶ月滞納していた事に気が付いた。


・もしかしたらリンゴアレルギーかもしれないと気が付いた。


・飲食店で順番待ちをするときに名前を何故か毎回「入江」にしていた事に気が付いた。

入江さん

・その内5回に1回は何故か「大光寺」にしていた事に気が付いた。


こんなどうでもいい短いブログも、たまにはいいかなと気が付いた佐藤良洋31歳でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

やっぱりオイラは超晴れ男。


今日は朝7時に新宿スバル前集合して横浜の金沢八景に撮影で来ています。

やっぱりオイラは超晴れ男。

2日前に行った撮影の作品です。


朝スバル前に行くと毎回撮影車がズラリと並んでいるんで、スタッフさん達やら撮影隊やら役者さんがたくさん居るんですがなかなか知り合いに会わない。


その度にまだこんなに知らない方が居るんだなぁと思い知らされます。


舞台を観に行っても毎回折り込みチラシを見て


「まだこんなに知らない役者がたくさんいるのか…」


とため息が出ます(笑)


今日は出ずっぱり。


更に長台詞のオンパレード(笑)


しかも普段使わない難しい専門用語が並んでます(苦笑)


良し!


今日で最終日のショートムービー上映会の打ち上げには間に合うよう…頑張るぜ!笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

ショートムービー上映会!


何か色々と考え事をしてる時って拳銃で頭を撃ち抜きたくなる時ってないですか?

ショートムービー上映会!

佐藤良洋です。


今日は何度か告知をさせて頂きました「Filmix Works 2010」ショートムービー上映会に行ってきました!


有難い事に自分が出てる作品がてんこ盛りです(笑)


予想以上にお客様や関係者さんが来てくれていて大変嬉しかったです!


自分の知人も色々と見に来てくれて嬉しかった!


見に来て頂いた皆様本当に有り難うございました!


今回自分も初めて見る作品がいくつもありましたが、どれも楽しく見させて頂きました!


会場から笑いも来たりと嬉しい限りです!


いや〜、何せ全て数年前に撮った作品ばかりでしたので逆に自分も新鮮に見れて楽しかった!


明日は撮影で劇場に行けないのが残念ですが、明日までってのも残念!


1000円で見放題なので是非明日足を運んで少しでもたくさんの人に見て貰いたいです。

ショートムービー上映会!

写真は今回の作品の中の一つ「モスキート」で一緒でした、真ん中が室谷真由美さんと左が監督の中山治哉さん!


モスキートも非常に面白い作品に仕上がっていましたよ(笑)


劇中で出てくる家は昔、実際に自分の住んでいた部屋です(笑)。


懐かしかった〜(笑)


そういえば撮影中に大家さんからメチャクチャ怒られたなぁ。


「こんな時間に何をやってるんですか!?そんな許可は出していない!今すぐ止めて下さい!」


とかなんとか(笑)


あ〜、懐かしいって位昔に撮ったって事になるんだな〜(笑)


上映は明日まで!


お時間があれば原宿に足を運んでみてくださいませ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

やはり撮影日は晴れる!

「超晴れ男」の佐藤良洋です。


昨日は野良犬弾、崔さんがプロデュースする舞台「人生はショータイム」の初日を観に行きました。


ローリーさんや元モーニング娘が出てたりとダンスあり歌ありのエンターテイメント。


正直「いや〜色々と金かかってんな〜」と思いましたが、その分とても面白かったです!


いや〜、見ててホッとしました(笑)。


親友である崔さんのプロデュースですし、野良犬弾からは高原知秀・益成竜也・吉見麻美、そしてプロデュースしながらも崔さんも出てたのでワクワクドキドキでしたがいい舞台になっていてとても嬉しかったです!


その他にも桜SAKURAサクラで一緒だった渡辺大輔君・斎藤ヤスカ君も出ていて流石!と言う芝居をしていました。


ダンスが良かったなぁ!


前の方でみたので大変迫力がありました。


目の保養にもなりました(笑)


ローリーさんの歌も良かった!


そして野良犬メンバーがみんないい役でとても楽しめました!


みんなハマり役だったんじゃないでしょうか(笑)


皆さんもお時間があれば是非「人生はショータイム」に足を運んでみてください!




で、今日は横浜に撮影に来ています。


まだ内容については載せられないのですが、簡単に言うとサラリーマン映画?です(笑)


自分は役的に男若手No.1のポジションをやらせて頂いております。


今日の現場、またまた蚊が多い!


涼しくなったから更に蚊が元気になって増えたのか。


ただ横浜に蚊が多いだけなのか!?


今年は蚊との格闘です。


しかし今日はスーツだから刺される場所少ないハズなのにその隙間を狙ってくるなんて蚊も必死なんだろうなぁ。


さ。明日はショートムービー上映会です。


原宿の会場に明日1日居ますので皆様是非見に来て下さいませ!


あ。サラリーマン役なんでヒゲと髪を切りました。

やはり撮影日は晴れる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »