« アフレコ | トップページ | 前回出た舞台が賞を受賞! »

2010年10月17日 (日)

大滝秀治さんの舞台を見てきた!


私、実は、


知り合いの役者が出てたり、招待されて行く以外の舞台を見に行った事がありません!笑


ドーン!笑


まぁ、貧乏役者ですし。


月に何本も舞台のお誘いメールが来て、それなりに見に行かないと行けなんです。


しかぁし!


あの大滝秀治さんが…


あの大滝秀治さんが舞台をやると知り、すぐにチケットを取りに行きました!


大滝秀治さん所属。


劇団民藝公演


「どろんどろん」

大滝秀治さんの舞台を見てきた!

実は大滝さんは今も舞台を結構やっているらしく、自分は知らなかったんですが、あの歳でいまだに舞台に出るなんて凄いパワーだと思います。


そんな元気なうちに見れて良かった!


ナマの大滝秀治さんが目の前に現れた時は思わず身を乗り出してしまいました。


公演時間は2時間チョイ。


盗める芝居は盗もうと集中し過ぎて疲れました(笑)


やはりあの台詞の言い回しと間とテンポは健在です!

大滝秀治さんの舞台を見てきた!

ナマで大滝秀治さんの芝居が見れて感動です。


見に行って良かった!


ストーリーは四谷怪談の裏話。


四谷怪談が公開されるまでの時代劇でした。


たまにはこうゆう形で舞台を見に行くのも必要だなと思いました。



でもやっぱり舞台は値段高ぇんだよなぁ!笑

|

« アフレコ | トップページ | 前回出た舞台が賞を受賞! »

コメント

特に大きい舞台ほど高いもんね・・。

投稿: 管理人H | 2010年10月17日 (日) 午後 09時42分

大滝さんって、故人みたいなイメージだけど(失礼だね。汗)、
元気なだけでなく、舞台までやってるんだね!( ̄○ ̄;)

よしくんが、彼の演技を生で見れて良かった。

投稿: やま | 2010年10月18日 (月) 午後 08時47分

管理人H氏>
そうなんだよね~…舞台やっといて何だけど(苦笑)


やまさん>
いや~凄いよね!


でもそのおかげで生の大滝秀治さんの芝居が見れて本当良かったよ!

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年10月20日 (水) 午前 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/37277897

この記事へのトラックバック一覧です: 大滝秀治さんの舞台を見てきた!:

« アフレコ | トップページ | 前回出た舞台が賞を受賞! »