« 田中邦衛さん&大滝秀治さん対談パートⅡ〜ショートムービー祭の佐藤良洋出演作品を語る | トップページ | ショートムービー上映会! »

2010年10月 1日 (金)

やはり撮影日は晴れる!

「超晴れ男」の佐藤良洋です。


昨日は野良犬弾、崔さんがプロデュースする舞台「人生はショータイム」の初日を観に行きました。


ローリーさんや元モーニング娘が出てたりとダンスあり歌ありのエンターテイメント。


正直「いや〜色々と金かかってんな〜」と思いましたが、その分とても面白かったです!


いや〜、見ててホッとしました(笑)。


親友である崔さんのプロデュースですし、野良犬弾からは高原知秀・益成竜也・吉見麻美、そしてプロデュースしながらも崔さんも出てたのでワクワクドキドキでしたがいい舞台になっていてとても嬉しかったです!


その他にも桜SAKURAサクラで一緒だった渡辺大輔君・斎藤ヤスカ君も出ていて流石!と言う芝居をしていました。


ダンスが良かったなぁ!


前の方でみたので大変迫力がありました。


目の保養にもなりました(笑)


ローリーさんの歌も良かった!


そして野良犬メンバーがみんないい役でとても楽しめました!


みんなハマり役だったんじゃないでしょうか(笑)


皆さんもお時間があれば是非「人生はショータイム」に足を運んでみてください!




で、今日は横浜に撮影に来ています。


まだ内容については載せられないのですが、簡単に言うとサラリーマン映画?です(笑)


自分は役的に男若手No.1のポジションをやらせて頂いております。


今日の現場、またまた蚊が多い!


涼しくなったから更に蚊が元気になって増えたのか。


ただ横浜に蚊が多いだけなのか!?


今年は蚊との格闘です。


しかし今日はスーツだから刺される場所少ないハズなのにその隙間を狙ってくるなんて蚊も必死なんだろうなぁ。


さ。明日はショートムービー上映会です。


原宿の会場に明日1日居ますので皆様是非見に来て下さいませ!


あ。サラリーマン役なんでヒゲと髪を切りました。

やはり撮影日は晴れる!

|

« 田中邦衛さん&大滝秀治さん対談パートⅡ〜ショートムービー祭の佐藤良洋出演作品を語る | トップページ | ショートムービー上映会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/37027578

この記事へのトラックバック一覧です: やはり撮影日は晴れる!:

« 田中邦衛さん&大滝秀治さん対談パートⅡ〜ショートムービー祭の佐藤良洋出演作品を語る | トップページ | ショートムービー上映会! »