« 入江さん | トップページ | キャンドル・ジュン »

2010年10月12日 (火)

載せ忘れ写真


今年の猛暑はどこへやら。


突然寒くなったんで、秋が無くなって冬になったかと思いきや、ちゃんと秋はやってきましたね。


やってくると言えば、


舞台が終わって体重のリバウンドも、ちゃんとやってきましたね…(苦笑)


今必死に追い返そうとしています。


ドドッと2キロやってきたので、なだめながら1キロ追い返しました。


返すと言えば、


ブログで載せ忘れの写真を思い返すと言う事でちょっと載せようかと。


と言っても4枚しかないんですが(笑)


まず一枚目この前舞台「きつねのはなし」での楽屋での何でもない一枚(笑)出前の背中は有働剛さん。

載せ忘れ写真

二枚目は「きつねのはなし」で見に来て頂きましたお客様からの腕時計のプレゼントであります!

載せ忘れ写真

色も自分が好きな緑色をチョイスして頂き嬉しかったです♪(ブログ背景が緑色なので緑色が好きなんじゃないかと思って下さったみたいなんですが、大当たり笑)


3枚目は先月の時代劇の撮影での一枚。

載せ忘れ写真

何かもっと前の気がするんだが…まだ1ヶ月前なんだなぁ…。


暑かったなぁ…。


暑くて裸になったのが4枚目だなぁ…(笑)

載せ忘れ写真

この時色々と準備で待ちになり、更に衣装もチェンジの時だったのでチャンスとばかりに黒澤映画「羅生門」みたく撮ってもらいました(笑)


時代劇なんでちゃんとフンドシです(笑)


更にこの撮影場所のお寺がいい感じだったので、ここをバックに写真を撮りたいなぁと思っていたのでラッキーでした。


写真を撮ってくれたのは、たまたま下に居た今回助監督の能登さん(笑 監督でもデビューしており初監督作品には呼んで頂きました)


「能登さーん、すいませーん!あ、上です上です(笑)ちょっとすいませんが今、能登さんの携帯で写真撮ってもらってもいいですかー?」


みたいな感じで(笑)


優しい能登さん、有り難うございました!


これからも宜しくお願い致します!


とりあえず載せ忘れてた写真はこんなもんかな?


あ。


そういえば自分の大好きなバーガーキングが今、食べ放題をやってるんですよね!

載せ忘れ写真

かなり行きたいんですが、体重1キロ追い出したばかりなんで…。


しかもバーガーキングはボリュームあるので3個も4個も食べれないよなぁ。


きっとやったら


「金払って何で具合悪くなってんだ?」


現象になるでしょう。


バーガーキングはセット一つが丁度良い!


誰かバーガーキング食い放題行った方いますか?


どうだったんだろ。

|

« 入江さん | トップページ | キャンドル・ジュン »

コメント

時計のプレゼントとか凄いね!

やっぱりそろそろサイン書けるようにならないと・・。

投稿: 管理人H | 2010年10月12日 (火) 午後 09時13分

管理人H氏>
いや、本当に有り難いし嬉しかったよ☆
サインよりそろそろ芸名考えないと(笑

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年10月15日 (金) 午前 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/37203155

この記事へのトラックバック一覧です: 載せ忘れ写真:

« 入江さん | トップページ | キャンドル・ジュン »