« 載せ忘れ写真 | トップページ | アフレコ »

2010年10月15日 (金)

キャンドル・ジュン

どうも皆さん…


このたび…広末涼子さんと結婚する事になりました




















キャンドル・ジュン

キャンドル・ジュンです。


…。


も〜、やだな〜やだな〜


なんでここで私をだすのかな〜


怖くなるくらいくだらないですね〜


さて。


今回の稲川さんはここらへんにして。


明日は映画のアフレコです。


今年の夏に眉毛を剃って撮った非常に過酷だった撮影のアフレコです。


あの撮影なみにアフレコは大変になりませんよう…(笑)


今日は久しぶりにコンタクトレンズを買いました。


コンタクトレンズって毎回思うけど高いよなぁ…(一万円)


コンタクトレンズを買う前にぷらっと「十三人の刺客」を見に行きました。


日本映画も金かかってる物はかかってる物であるんだよなぁ。


面白かったですよ。


どうしても7人の侍と重なるのはしょうがないとして、ラストシーンはもっと違う終わりかたが良かったかなぁ。


でも面白かったですよ?


キャストも…若いイケメンばかりじゃなくて渋い年配者をもっと刺客の中に入れて欲しかったなぁ。


まぁお客さんを入れるためにはしょうがないんでしょうが…。


でも面白かったですよ。


サッカーくじBIG。


キャリーオーバー71億円ってどんだけオーバーしてんだ。


そろそろオイラに当たってくれてもいいんだぜ?


そんな神だのみ。

キャンドル・ジュン

写真は数年前に歌舞伎町の真ん中で赤フンドシで走り回って撮ったやつ(笑)。


この写真を撮ったのは自分のブログの開きの写真を撮ってくれた人と同じカメラマンさんです。


このカメラマンさん紹介して欲しい方はワシに連絡を(笑)

キャンドル・ジュン

|

« 載せ忘れ写真 | トップページ | アフレコ »

コメント

キャンドル・ジュン・・・・(爆)(*^ω^*)ノ彡

先日、「BECK」、「悪人」観ました~!
どちらも良かったですよ~!!

「十三人の刺客」も観てみたいですw。o(*^▽^*)o

投稿: おしょーゆmom | 2010年10月15日 (金) 午前 12時29分

3枚目イケメンじゃないですかー。(笑)
プププ。
あ、失礼。

投稿: yasue | 2010年10月15日 (金) 午前 02時16分

ちゃんとろうそくのある写真なんだね(笑)

コンタクトレンズは安くなった方じゃない?

投稿: 管理人H | 2010年10月15日 (金) 午前 05時57分

おしょーゆmomさん>BECKと悪人まだ見てないんですよ~。評判いいですよね!


yasueさん>
うるさいよ(笑)


管理人H氏>
まぁ安く買ったからね。クーポン使ったりとか。

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年10月17日 (日) 午前 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/37238043

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドル・ジュン:

« 載せ忘れ写真 | トップページ | アフレコ »