« 前回出た舞台が賞を受賞! | トップページ | 5つの告知 »

2010年10月20日 (水)

野良犬弾ホームページ

昨日はお馴染み野良犬弾メンバーで麻雀をしてまして(笑)

野良犬弾ホームページ

いつもの神代宏人家で(少し部屋が綺麗になってた)深井邦彦と今回初参加の神代君の可愛がってる後輩・伊藤航君の四人。

野良犬弾ホームページ
相変わらずバカな話をしながら盛り上がってましたが、家に帰ってから一つ気になった話題が。


ジャラジャラジャラ(←麻雀を混ぜる音)


神代家では懐かしの「ミッシェルガンエレファント」が流れており、神代君と深井君が「千葉最高だよな!」とか言って盛り上がっています(こんな会話は10年以上前にも聞いていた気がする)。


俺はそれを聞きながら…


(…ふ〜ん。未だに若い世代には、ミッシェルガンエレファントは根強い人気があるんだなぁ…。しっかし!…ツモが悪いなぁ…。ミッシェルガンエレファントなんか流してるからじゃないのか!?)


とかその時は思っていたわけですが、


良く考えたらミッシェルガンエレファントなんて俺が18歳くらいの時だったよな?


って事は…神代君や深井君はリアルタイムで聞いてないんじゃないのか?


ミッシェルガンエレファントの絶頂期が終わって、下手したら解散してから聞いてるんじゃないのか?


じゃなかったら今さら「千葉最高!」なんて言わないだろぉ!?笑


とか考えてたら眠れませんでした。


で、今回のタイトル。


野良犬弾ホームページがリニューアルされました!

野良犬弾ホームページ

携帯から見れる画面はまだ修正されてないんですが、パソコンから見てもらったら一目瞭然です。


まだ修正中なところもありますが、ギャラリーがとても充実しています!


他の劇団さんのホームページよりかなり良いと思いますよ!


これからもっと過去の写真とかも増やしたいと思いますが、今回のリニューアルにあたっては吉見麻美氏がとても積極的に動いてくれました!


この場を借りて「お疲れ様!」


皆さん野良犬弾ホームページもどうぞ宜しく!

|

« 前回出た舞台が賞を受賞! | トップページ | 5つの告知 »

コメント

しっかりしろよ佐藤良洋もどうぞ宜しく(笑)!

投稿: 管理人H | 2010年10月20日 (水) 午後 08時49分

Official Web Siteリニューアルおめでとう。
見やすいね!!
ミッシェルは素晴らしいよ!!
アベが亡くなってしまった今、伝説です。
10代20代の青春です。
1回以外札幌に来たライブは18歳から全て行ったよ!!
相当聴いてたからね。

一回り年下の男の子たちもミッシェル聴いてました。
で、リアルタイムで聴いていた私達と同じくらい詳しかったりしてます。
やっぱカッケーもんはずっとカッケーって事です。
ヒロトもマーシーもそうじゃね?
ブルーハーツにハイロウズ。
未だに引き継がれてる訳です。

熱くなってしまった!!(笑)

■追伸
野良犬ブログにどなたかが書かれていた『ガールズトーク』ってやつは、
思春期は『○○ちゃんは○○君が好きなんだってー♪』『○○ちゃんと○○君が付き合ってるらしいよー』みたいなものでしたが、

20代後半30代になると『最近どうよ?』『なんもねーなー』『みんな嫁行ってつまんねーよ』に変わってきます。。。
キミとの昔からの会話で普段話してるのもたいしてガールズトークと変わりません!!

追伸がなげぇ。(笑)

投稿: yasue | 2010年10月20日 (水) 午後 10時09分

見〜た〜よ〜sign01
すごいカックイイ☆
携帯版も楽しみにしてます!

投稿: あさもりさん | 2010年10月20日 (水) 午後 11時49分

管理人H氏>
このブログをリニューアル出来るかどうかは管理人H氏次第。


yasueさん>
さすが!ミッシェルガンエレファントには熱いね~!笑

食いついてきたね~!(爆笑)


俺の中では「ミッシェルガンエレファント=yasue」と言っても過言ではありません。


札幌帰った時にyasueさんと会うと必ず流れてたもんな(笑)


ガールズトーク…。まぁyasueさんの言うガールズトークはもう俺の中では「yasue'sトーク」と言う違う形でひとくくりになっているから…別物なんだよね(笑)


あさもりさん>
いや~見てくれて有り難う!

なかなかカッコイイよね!

携帯版も楽しみ!


投稿: サトウヨシヒロ | 2010年10月23日 (土) 午前 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/37318860

この記事へのトラックバック一覧です: 野良犬弾ホームページ:

« 前回出た舞台が賞を受賞! | トップページ | 5つの告知 »