« キャンドル・ジュン | トップページ | 大滝秀治さんの舞台を見てきた! »

2010年10月16日 (土)

アフレコ


昨日は昼10時から深夜1時までアフレコで家に着いたのが2時過ぎでした。


前に撮影したヤンキー映画のアフレコだったんですが、大変面白い作品になってました!


アフレコで更に面白さUP!笑


まぁ笑うのは身内だけなんでしょうが、前半は皆さんで終始笑いっぱなし(笑)


来年上映予定ですが詳しい詳細などが決まりましたらお知らせ致します。


実はアフレコに行った役者は自分一人。

アフレコ

あるポイントポイントのシーンのナレーションや、足りない各シーンのガヤ声やメイン役のちょっとした声などをほとんど自分一人で取りました(笑)。


なのでここだけの話、違う人の声も実は真似た佐藤良洋の声だったりします(笑)


最初「やっぱり俺の声ってバレるかな(汗)」


と感じたりしてましたが通して見ると全然わかりませんね!


いや〜、多分本人もわからないでしょう!!笑


エンドロールには載らないですが(もう映像を編集しないので※エンドロール含め)あるポイントポイントのナレーションの声は全て自分です。

アフレコ

これも誰も佐藤良洋の声だって気付かないでしょう。


いやいや、15時間ぶっ続けで疲れましたが楽しかったアフレコでした。

アフレコ

最後の写真はわかりにくいですが、偶然自分の頭に段ボールが当たっているところで一時停止になってたので面白くて撮りました(笑)


※本編では一瞬でわからないと思います。

|

« キャンドル・ジュン | トップページ | 大滝秀治さんの舞台を見てきた! »

コメント

おっ、遅くまでご苦労様です。

15時間もアフレコって声枯れそうだな・・。

投稿: 管理人H | 2010年10月16日 (土) 午後 09時56分

管理人H氏>
15時間頑張ったかいがあるアフレコでした!

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年10月18日 (月) 午後 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/37264181

この記事へのトラックバック一覧です: アフレコ:

« キャンドル・ジュン | トップページ | 大滝秀治さんの舞台を見てきた! »