« やはり撮影日は晴れる! | トップページ | やっぱりオイラは超晴れ男。 »

2010年10月 2日 (土)

ショートムービー上映会!


何か色々と考え事をしてる時って拳銃で頭を撃ち抜きたくなる時ってないですか?

ショートムービー上映会!

佐藤良洋です。


今日は何度か告知をさせて頂きました「Filmix Works 2010」ショートムービー上映会に行ってきました!


有難い事に自分が出てる作品がてんこ盛りです(笑)


予想以上にお客様や関係者さんが来てくれていて大変嬉しかったです!


自分の知人も色々と見に来てくれて嬉しかった!


見に来て頂いた皆様本当に有り難うございました!


今回自分も初めて見る作品がいくつもありましたが、どれも楽しく見させて頂きました!


会場から笑いも来たりと嬉しい限りです!


いや〜、何せ全て数年前に撮った作品ばかりでしたので逆に自分も新鮮に見れて楽しかった!


明日は撮影で劇場に行けないのが残念ですが、明日までってのも残念!


1000円で見放題なので是非明日足を運んで少しでもたくさんの人に見て貰いたいです。

ショートムービー上映会!

写真は今回の作品の中の一つ「モスキート」で一緒でした、真ん中が室谷真由美さんと左が監督の中山治哉さん!


モスキートも非常に面白い作品に仕上がっていましたよ(笑)


劇中で出てくる家は昔、実際に自分の住んでいた部屋です(笑)。


懐かしかった〜(笑)


そういえば撮影中に大家さんからメチャクチャ怒られたなぁ。


「こんな時間に何をやってるんですか!?そんな許可は出していない!今すぐ止めて下さい!」


とかなんとか(笑)


あ〜、懐かしいって位昔に撮ったって事になるんだな〜(笑)


上映は明日まで!


お時間があれば原宿に足を運んでみてくださいませ!

|

« やはり撮影日は晴れる! | トップページ | やっぱりオイラは超晴れ男。 »

コメント

考えるのが嫌ってことなのかな・・。

投稿: 管理人H | 2010年10月 2日 (土) 午後 11時13分

昨日はお疲れさまでした!
もはや、佐藤良洋劇場でしたね(笑)
また次回作も楽しみにしてますよー!

>H氏
余りコメントしてなくて申し訳無いです(笑)

投稿: マウス | 2010年10月 3日 (日) 午前 10時57分

管理人H氏>
いや、何か色々と考えすぎると頭の中をスッキリさせたいみたいな感じで…あれ?ならない?笑


マウスさん>
いや~来てくれて有り難うございました!

また何かある時は是非!

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年10月 5日 (火) 午前 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/37046354

この記事へのトラックバック一覧です: ショートムービー上映会!:

« やはり撮影日は晴れる! | トップページ | やっぱりオイラは超晴れ男。 »