« ショートムービー上映会! | トップページ | 入江さん »

2010年10月 3日 (日)

やっぱりオイラは超晴れ男。


今日は朝7時に新宿スバル前集合して横浜の金沢八景に撮影で来ています。

やっぱりオイラは超晴れ男。

2日前に行った撮影の作品です。


朝スバル前に行くと毎回撮影車がズラリと並んでいるんで、スタッフさん達やら撮影隊やら役者さんがたくさん居るんですがなかなか知り合いに会わない。


その度にまだこんなに知らない方が居るんだなぁと思い知らされます。


舞台を観に行っても毎回折り込みチラシを見て


「まだこんなに知らない役者がたくさんいるのか…」


とため息が出ます(笑)


今日は出ずっぱり。


更に長台詞のオンパレード(笑)


しかも普段使わない難しい専門用語が並んでます(苦笑)


良し!


今日で最終日のショートムービー上映会の打ち上げには間に合うよう…頑張るぜ!笑

|

« ショートムービー上映会! | トップページ | 入江さん »

コメント

ん〜サラリーマン姿だしなんか専門的な職業の役なのかな。

投稿: 管理人H | 2010年10月 3日 (日) 午後 05時56分

ショートムービーいけずにすみませんでした!
こちらも撮影で。申し訳ないです〜。

投稿: りゅうたろう | 2010年10月 4日 (月) 午前 01時31分

くたびれたサラリーマンオーラがタダヨッテマスヨ(笑)

投稿: Poplife365 | 2010年10月 4日 (月) 午前 11時29分

管理人H氏>
内容は医療関係の仕事で、その世界で色々と事件を解決していくみたいな作品です。


りゅうたろうさん>
いえいえ、とんでもないです!

撮影お疲れ様でした!

またりゅうたろうさんの撮影にも呼んでくださいませ☆


poplife365さん>
おー☆久しぶりだぁ♪

いやいや疲れたサラリーマンオーラを出してみたのよ(笑)


また東京に来る時は連絡下さいな☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年10月 7日 (木) 午前 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/37055670

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりオイラは超晴れ男。:

« ショートムービー上映会! | トップページ | 入江さん »