« 5つの告知 | トップページ | 久しぶりの都内撮影 »

2010年10月25日 (月)


え〜、昔から良く季節感が無いと言われるサンダル佐藤こと、佐藤良洋です。


ここ数日は季節感が無いのを打ち破るべく、秋と言う事で「読書の秋」「食欲の秋」「芸術の秋」などに挑戦しています。


「芸術の秋」

まぁ、芸術と言う名の部類に入る映画などを見るのは仕事の一貫なので、映画は良く見ています。


ただ、自分のやっている芝居が芸術などと思った事は今のところ一度も無いですが。


…映画は芸術なのかな…。娯楽=映画=芸術?


ん〜…まぁ映画は「総合芸術」「第七芸術」とか言われてるし立派に芸術でしょう!


ここ3日間で見た映画は
・「ジャスティス(洋画)」
・「明日に向かって撃て!(洋画)」
・「カルメン故郷に帰る(邦画)」
・「宗方姉妹(邦画)」
・「娘・妻・母(邦画)」

秋

などです。


古い映画ばっかり。

「食欲の秋」


数日前に行っちゃいましたよ…。


大好きなバーガーキング…


食い放題〜!!笑

秋

ドドーン!!


幸せでございました!


やっぱり旨いな!バーガーキング!笑


普通のセット料金で食べおわったハンバーガーを包んでた袋とレシートとポテトの袋を持って行くと!!


何と!!


ハンバーガー制限時間30分食い放題!!


バーガーキングのハンバーガーはデカイ!

秋

「普通に一個で腹いっぱいになるからそんな食べれないだろ〜」とか思ってたらハンバーガー3個+セット食べてた(笑)


は〜…


なるほど…


…自分がかつて…


「わんこ蕎麦200杯食べた男」だった事を忘れてました(笑)。

「読書の秋」


と言う事で…


今まで手をつけてなかった漫画…


「NARUTO」を一気に1巻〜52巻まで数日かけて読み上げました!

秋

まぁ、漫画も本ですよね(笑)


少年JUMPで掲載してまして、まだ完結してないのでこれからワンピースと共に毎週の楽しみが増えました(笑)


…。


ジャンクフードに漫画…か。


全く秋っぽく無いですね…。


来年2月で佐藤良洋は32才になります!!

|

« 5つの告知 | トップページ | 久しぶりの都内撮影 »

コメント

季節感がないのは年中サンダル履いてるからだろ(笑)

投稿: 管理人H | 2010年10月25日 (月) 午後 09時04分

管理人H氏>

なれたらなれたで冬でもやっぱりサンダルの方が楽なんだよ!スースーして気持ちいいみたいな。


でも今年の冬は靴にしようと思ってます(笑)。

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年10月29日 (金) 午後 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/37386694

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 5つの告知 | トップページ | 久しぶりの都内撮影 »