« また競馬場に行っちゃった(笑) | トップページ | 還暦祝い終了 »

2010年11月29日 (月)

母・洋子さん。11月60歳還暦。

今、一人モスバーガーに入ってたら、仕事帰り風のOLさんが食べてたポテトが口からボトンと落ちるのが偶然視界に入り、思わずOLさんと目が合って、気まずくさせてしまった佐藤良洋です。

母・洋子さん。11月60歳還暦。

自分の母親が11月で60歳の還暦を無事に迎えまして


母親には、たまに電話をするくらいしか出来ない自分なので、


還暦祝いに妹と相談して東京に招待する事にしました。


母・洋子と妹と妹の小さな子供が二匹。


母洋子が


「東京ディズニーランドに孫と行ってみたい」


と聞いたと妹が言ってたので、こうなりました


が、


多分半分は妹と子供がディズニーランドに行きたかったんじゃないかと俺は睨んでます(笑)


ホテルもディズニーランド近くに取って、どうせならシルク・ド・ソレイユにも連れて行く予定です。


明日、朝に羽田空港に迎えに行きます。


まだ歩けない子供が居るので。


置いてこいよ!


と言いたいですが、


妹の旦那さんは仕事で子供を見られないみたいなのでしょうがない。


少しでも楽しい記憶として残ってくれればいいが(笑)

|

« また競馬場に行っちゃった(笑) | トップページ | 還暦祝い終了 »

コメント

あ、おめでとうございます。

ディズニーはいいとしてシルク・ド・ソレイユは佐藤君が見たいんじゃないかと睨んでいます(笑)

最後の一文はお母さん?それとも子供たち?


投稿: 管理人H | 2010年11月29日 (月) 午後 09時38分

素敵な話ですね!!
楽しませてあげてくださいねscissors

投稿: poplife365 | 2010年11月30日 (火) 午前 09時57分


いいないいな〜(*^ω^*)♪

私も大学受験終わったら
ディズニー絶対行きます!(笑)

楽しんで来てくださいね★

投稿: 真綾 | 2010年11月30日 (火) 午後 11時44分

管理人H氏>
あ、両方です。

シルクドソレイユもディズニーランドも母親が見たいからだよ~(笑)


ちなみにシルクドソレイユはかなり自分も見たいんだけど、行けなくて母親と妹達だけで行ってもらうんですわ。


シルクドソレイユはまた違う時に観に行きますわ。


ちなみにシルクドソレイユの舞台上手にある美術は自分が作っています。


poplife365さん>
勝手に東京に出て、何も親にしてなかったからね(汗)


真綾さん>

頑張ったご褒美にディズニーランド行っちゃって下さい♪

キャプテンEOそれまでやってるかなぁ~。

是非見に行って欲しい!

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年12月 2日 (木) 午前 11時37分

母楽しかっただろーねー!!
仲良し親子だなー、ホント。
姪っ子甥っ子大きくなっただろうねー。

それにしても銀座なんて頑張っちゃったわねー。(笑)

投稿: yasue | 2010年12月10日 (金) 午前 12時06分

yasueさん>
仲は悪くは無いけどね(笑)


銀座なんて本当に頑張り過ぎたよ…(苦笑)。


これのおかげでマジで今年の年末年始は札幌に帰れない可能性が高い(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年12月10日 (金) 午後 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/37893233

この記事へのトラックバック一覧です: 母・洋子さん。11月60歳還暦。:

« また競馬場に行っちゃった(笑) | トップページ | 還暦祝い終了 »