« リトル・ランボーズ | トップページ | エリザベス女王杯〜佐藤の結果 »

2010年11月13日 (土)

おー、DVD並んでる。


この前自分が出てる「携帯裏サイト」が販売され、全国のDVDレンタル屋の店頭でも並ばれました。


昨日渋谷TSUTAYAに寄ったさいに見てみたら…


お!?


新作コーナーに6つも並んでた!

おー、DVD並んでる。

1つも借りられてなかったのが少し気になるが…苦笑


まぁ、明日には全てレンタルされてるかもだし、もしかしたら今6本全てが返ってきたばかりかもしれん。


お!?


表紙にも良い所に名前が載ってる!

おー、DVD並んでる。

嬉しいですね☆


サンプルが手元に来てないのでまだ見てないんですが、ネットでは在庫が売り切れている状態だとか!?


うん、このご時世とても良い事だ!


しかしこの1ヶ月のうちスケジュールが合わなくてオファーのあった仕事を3つも出来なかった…


一つの仕事を取るのに必死な自分にとってはとても痛い…(泣)。


まぁ…これもしょうがないんだろうが…。


どれもとても参加したかった作品なだけに…泣きたい…。


おっと!話が暗くなった!


いかんいかーん!!笑


よし!明日は憂さ晴らしにでも行ってこよう!


よし!


決めた!!


約9年振りに3回目の競馬場に行って馬を見てこよう!笑


「携帯裏サイト」良かったら借りて見てみて下さいませ。

|

« リトル・ランボーズ | トップページ | エリザベス女王杯〜佐藤の結果 »

コメント

Amazonで自分が見た時は在庫切れだったんですけどね。

今はどうなんでしょ?

馬は見るだけにしておいて下さい。

投稿: 管理人H | 2010年11月13日 (土) 午後 04時43分

「携帯裏サイト」っていうんですね。
怖い内容ですか?観たいなぁ。
でも、怖そうだなぁ・・・

名前が出てる!!感動ですね! (・∀・)イイ!scissors

お馬さんのレース、やるんですか?
そっちは熱くならないで下さいませ~。ヽ(○´3`)ノ

投稿: おしょーゆmom | 2010年11月13日 (土) 午後 10時33分

管理人H氏>
いや~まぁ競馬場に行くなら小銭くらいは遊びで賭けなきゃでしょ(笑


おしょーゆmomさん>携帯裏サイトはホラーなんです…

なので苦手なら無理しないほうが良いかと(苦笑)


もしかしたらそんなに怖くないかもですが。


競馬にはお金をそんなに持っていきませんので(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年11月15日 (月) 午前 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/37649765

この記事へのトラックバック一覧です: おー、DVD並んでる。:

« リトル・ランボーズ | トップページ | エリザベス女王杯〜佐藤の結果 »