« おー、DVD並んでる。 | トップページ | 久しぶりに終電乗り過ごす。 »

2010年11月14日 (日)

エリザベス女王杯〜佐藤の結果


遊びたい心が爆発した31歳佐藤良洋。


何して遊ぼうかと考え、人生3度目の競馬!


府中まで行ってきました!


自分の記憶が合ってれば…


実は、一度も当てた事が無い(笑)


でも、全然楽しかった思い出しかなかったので行ってみたんです。


今日はGⅠのエリザベス女王杯があるとの事で、何にもわからないなりにテンションが上がりまして(笑)。


「お〜G1!すげ〜ぜ〜♪」


で。


昨日気合いを入れて競馬新聞を買い(←450円もするんですね)第1レースから第8レース+エリザベス女王杯まで悩みに悩みながら夜遅くまで予想(途中でダウン)。


形から入るので赤ペンで色々と書く(笑)


翌朝。


見事に第1・2レースを寝坊しまして第3レースから参戦。


すると、第2レースの結果を見ると自分の予想とカスってもいなかったので…


「ふぃ〜♪寝坊して良かったぁ☆」


と情けない浮かれ方をする佐藤良洋。


で、競馬場で働いている優しいスタッフさんに色々と馬券の買い方などを教わりながら第3レース、第4レース!!


全くカスりもしない…。


「やっぱ競馬って難しいなぁ〜(笑)」


何て思ってたら…


競馬新聞に載ってない馬ばかりが走っている事に気付く。


なんだ!?どうゆうこと!?


急いでインフォメーションに行くと


「これは…昨日のレースの新聞ですね…。表紙のエリザベス女王杯だけは今日やりますよ」


…。


なるほど…昨日の深夜まで及んだ予想は昨日のうちに…終わってたのね〜♪


よし!出だし絶好調!!


競馬新聞って当日なんですね?汗


で、また競馬新聞を買いまして(450円)


予想を急いで始めたんですが、やっぱり競馬面白いですね〜!

エリザベス女王杯〜佐藤の結果

まず馬が速い!速すぎる!


TVではそんなに速く見えないのに実際はメチャンコ速い!


競馬場は綺麗でデカイ!


色々な人がいておもろいし何よりあの雰囲気が良い!


まぁお金を増やすのを目的ってよりは楽しむために行くと言う感じでいれば、5000位負けても全然苦じゃないハズです。


で、レースは進み第8レースでようやく初めて当たりまして♪(枠連)


続いて第9レースでも馬連で当てました!笑


まぁ基本一口100円〜300円しか賭けてないので小さいもんですが(笑)


で、10レース11レースは普通に外し


いよいよGⅠエリザベス女王杯!


パッパパー♪


ラッパが鳴ります!


いつの間にか東京競馬場には物凄い人が!

エリザベス女王杯〜佐藤の結果

唯一昨日の深夜になるまで予想した力の入ったレース!


自分は⑥番…


スノーフェアリー!

スノーフェアリーを軸にした馬連と3連複買い!!


自分が買った競馬新聞「勝馬」ではスノーフェアリーは△が2つしか付いてない「人気の低い」外国馬。


何故昨日の自分がスノーフェアリーに賭けていたのかはわかりませんが赤ペンでしっかりと書いてある。

エリザベス女王杯〜佐藤の結果

行けー!スノーフェアリー!


外タレの力を見せてくれー!!


ゲートが開いた!


第1コーナー第2コーナー過ぎた!


スノーフェアリー…


いい位置に着けてるぞ〜…


4〜5位くらいか…


さぁ!


直線に入ったぁぁ!!


スノーフェアリー!!


内側から伸びる!!

伸びる!!

伸びる!!

物凄い追い上げだぁ!!

2番人気のアパパネ、続いて1番人気のメイショウベルーガをあっという間に抜いたぁ!!


うおー!!引き離す!!

引き離す!!


行けぇー!!スノーフェアリー!!


2位以下を引き離して…


トップでゴールだぁ〜!!!


うおー!カッコイイ〜!!泣


スノーフェアリ〜!!


痺れる〜!!泣


もうメチャンコ興奮しました!爆笑


馬連も3連複も当たったぜー!!!


エリザベス女王杯!


取ったぁ!!笑

エリザベス女王杯〜佐藤の結果

あ〜面白かった(笑)


トータルでは結局マイナス440円でしたが1万円位捨てる気でいたのでとても良かったです♪♪


うん。また来よう(笑)。

|

« おー、DVD並んでる。 | トップページ | 久しぶりに終電乗り過ごす。 »

コメント

別に賭けなくてもレースだけ見ればいいんじゃね、と思ったりもするけどお金払ってると真剣味が違うのかななんて考えたりもするんだけど、どちらにしてもお金がない人がやることではないと思います。
家賃を滞納しなくなってから行って下さい。
・・・支払済だったら済みません。

投稿: 管理人H | 2010年11月14日 (日) 午後 08時35分

隣にある競馬博物館にもぜひ足を運んでみて下さい。
かなり面白いよ。まだ360度円形3D映像とかも
あると思うけど。
ちなみにJRAサンの50周年記念映像とか、
天皇皇后両陛下が初めていらっしゃった時の
ドキュメントなんかはおいらです。
今度一緒にいきましょ〜〜。

投稿: りゅうたろう | 2010年11月15日 (月) 午前 05時30分

競馬場に居座ってる将来じょな兄が想像出来てしまった(笑)

いやぁ~笑わせてもらいました。

こっちまでテンション上がった(笑)
しかし、すごぃわぁ~。

やっぱじょな兄だなぁhappy02up

投稿: Poplife365 | 2010年11月16日 (火) 午前 06時41分

管理人H氏>
まぁ競馬はお金を賭けなくても全然楽しめると思います。

金を賭けない麻雀とか金を賭けないポーカーみたいなもんですから、普通に予想ゲームみたいなものだと思ってくれれば。

家賃は今月中に少し?滞納してる分もチャンと全て払う予定ですよ。
ジャパンカップで!笑

あ、冗談冗談(笑

でもジャパンカップは行こうかなと考えていたりする。


りゅうたろうさん>
あ。そういえばそうでしたね!

事務所でチラッとその映像を見せて頂いてました!

こりゃ、競馬博物館にも俄然行きたくなりました!笑


是非今度一緒に行きましょう!


poplife365さん>
お~☆久しぶりだぁ!

いやいや居座らないと思うよ?苦笑


でも居座ってもいいと思う位楽しかったかも(笑


東京に来たら一度は行ってみる価値ありだと思うよ?笑


あ。今月誕生日だったね?おめでとう!☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年11月18日 (木) 午後 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/37665181

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベス女王杯〜佐藤の結果:

« おー、DVD並んでる。 | トップページ | 久しぶりに終電乗り過ごす。 »