« 地味にスケボー練習 | トップページ | 短編映画上映会終了 »

2010年11月26日 (金)

スチール撮影

昨日はヒゲを剃って仙川で来月から撮影開始となるヒーローマンのスチール撮影に行きました。


予想以上に人が居てビックリ(笑)


15人位いたかなぁ。


何かポカーンとしてる間に外撮影→スタジオと自分の撮影はパッパッと終わりまして


写真がそんなスチール撮影中(※やらせ)

スチール撮影


そんな風景(※実際の撮影風景)

スチール撮影

で、終わったらそのまま軽く飲みがあるんですが、


写真撮影を最後まで見届けず、途中で抜けまして


森下駅に行き、違う現場撮影の衣装合わせ&カツラ合わせに行きました。


写真はその途中段階。

スチール撮影

おや?


後ろに良く知ってる顔が(笑)


行ってビックリしました(笑)

スチール撮影

今年は本当に良くけーすけさんと仕事が重なります(笑)


で、


これまた早めに終わったので、再び仙川に戻りヒーローマンの親睦会と言う名の飲みに行く。


仙川は京王線


森下は都営新宿線と違うんですが、途中から繋がるので楽に行き来出来てラッキーでした☆


そんな飲み会の写真!

スチール撮影

いや〜大変面白かったです☆


いいチームになりそうです!


撮影が更に楽しみになりました!

|

« 地味にスケボー練習 | トップページ | 短編映画上映会終了 »

コメント

は、ハゲヅラ?

それにしても最近飲んだって言う記事が多いような気がするね。

ダイエットは大丈夫かな〜♪

投稿: 管理人H | 2010年11月26日 (金) 午後 09時28分

管理人H氏>

ダイエットはそれなりにキープしとりますよ~!

写真はハゲヅラではなく、あれからカツラを被るんでーす。

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年11月28日 (日) 午後 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/37854571

この記事へのトラックバック一覧です: スチール撮影:

« 地味にスケボー練習 | トップページ | 短編映画上映会終了 »