« スチール撮影 | トップページ | また競馬場に行っちゃった(笑) »

2010年11月27日 (土)

短編映画上映会終了


今日は午前中、天気が良かったですね。


なので珍しく午前中にスケボーを乗りに行き、


30分で疲れてやめました(笑)


いきなり朝から動くと疲れが早い…(笑)


で、14時からROGO「きつねのはなし」で共演させて頂きました、浜谷康幸さんの出てる舞台を観に新宿スペース107に行きました。


他にも昔から仲良くさせてもらってる、幸将司さん、石井英登さん、折原りんさん、そして作・演出の前田万吉さん。


劇団クラゲ荘公演
「星屑列車に二人で…」


前回は野良犬弾の千葉尚之さんが出てました。


前回も良かったですが、今回も良かったです。


みんな泣いてたなぁ。


てか良く考えると


このクラゲ荘は今回で第7回公演なんですが、考えると5回くらい観に行ってるわ。


知り合いが毎回出てるので(笑)


今やこのクラゲ荘も飛ぶ鳥を落とす勢い。


いや〜、凄いなぁと思うし、同時にこういうのは嬉しい。


でも


自分も頑張らないととも思うし、野良犬弾も負けてられません。


いい刺激になりますよね。


で、その後は原宿に自分が出てる短編映画3本立てを観に行きました。

短編映画上映会終了

お客さんも予想以上にいらっしゃいました!


やっぱり一人でも多くの方に見てもらいたいですからね、嬉しいですね。


写真は今回の3作品の脚本・監督をしました中山治哉さん。

短編映画上映会終了

中山治哉さんは俳優でもあり、もともと役者の先輩として出会いました。


もう7年くらいの付き合いになります。


今回の上映会には今日1日しか来れませんでしたが、来ていただいた皆様有難うございました!


作品も全て好評だったみたいで良かったです!

|

« スチール撮影 | トップページ | また競馬場に行っちゃった(笑) »

コメント

見に行ってないけど好評だったのなら良かったです。

投稿: 管理人H | 2010年11月27日 (土) 午後 10時31分

30分でやめないでくださいw
日常で使うようにするといいですよ^^

投稿: りゅうたろう | 2010年11月28日 (日) 午前 01時33分

携帯裏サイト見させてもらいました(笑)
ゴ○メ←バレバレ
からのお薦めだったので

ナイス殺され役っ!
って感じで、内容はあま覚えてない(笑)

投稿: 大統領夫婦 | 2010年11月28日 (日) 午後 08時24分

管理人H氏>
有難うございます!


りゅうたろうさん>
すいません(苦笑)
日常ですかぁ~…
何か緊張して駄目そう(笑)

転んで車にスケボーが突っ込んで

スケボーが壊れるか、自分が引かれるか、車に傷付けて「金払え!」と言われるイメージしかわきません…。


大統領夫婦さん>
おー!?笑

あはは!見てくれて有難う!笑

内容覚えてなくても、死にっぷりは覚えてくれて良かった(笑)


コメントも有難う!大統領夫婦!笑

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年11月28日 (日) 午後 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/37867719

この記事へのトラックバック一覧です: 短編映画上映会終了:

« スチール撮影 | トップページ | また競馬場に行っちゃった(笑) »