« エリザベス女王杯〜佐藤の結果 | トップページ | 男ぞ!ケンノ介/小山ゆう »

2010年11月17日 (水)

久しぶりに終電乗り過ごす。

2日前は映画の打ち合わせに行ってきました。


「ヒーローマン」です。


写真はそんな打ち合わせ中?の一枚。

久しぶりに終電乗り過ごす。

まぁ打ち合わせってよりは顔合わせでしたね(笑)。


何だかんだで終わってから酒を入れつつ夕飯を食べに行ったんですが、19時頃から24時まで居て紹興酒の瓶を一人1.5本位開けたんじゃないだろうか。


てかこの中村監督さんと飲む時は毎回かなり飲んでる気がする…。


写真はその時のもの。

久しぶりに終電乗り過ごす。

左奥から川野さん、足立さん、右出前に佐藤、真ん中が鈴木さんに左前が中村監督であります。


監督以外は皆さん役者であります。


ちなみに中央の鈴木さんは何とまだ未成年と言う事でもちろんお酒は飲んでいません。


で、「お?もうこんな時間か〜」


と皆さんで終電で帰ろうとしたら駅前で子供が乗る乗り物があり


「20円だってー?!安いー!」


とか言ってはしゃいでた…と思います。


ちょっと記憶がフワフワで…(苦笑)


そしたら駅からたくさんの人が出てきまして…


あれ?


まさか?


と思ってたら終電乗り過ごしました。


あ。未成年の鈴木さんはその前に帰ってるので悪しからず。


で、朝までコースになり二件目に行ったわけですが、芋焼酎お湯割りを飲んだ瞬間に体の中の紹興酒とミックスされ、眠気が強烈に襲ってきまして…


結構早くにダウンしたと思います。


昼前に家に帰り、昨日も夜飲みに行きました!


2日連続で飲みに行くなんて何気に凄く久しぶりだ!


いつもと違う街で飲んで、野良犬弾の和木亜央君も一緒でとても楽しかったです!


鍋美味しかったなぁ〜!


あと、チーズにハチミツって合うんですね!


写真を全く撮らなかったですが(笑)


昨日は終電乗り過ごす事無く帰れました(笑)


今日はTV「相棒」で我が野良犬弾の崔哲浩氏が出るみたいです。

久しぶりに終電乗り過ごす。

|

« エリザベス女王杯〜佐藤の結果 | トップページ | 男ぞ!ケンノ介/小山ゆう »

コメント

終わりの方しか見れなかったけど崔さん見れたよ( ^ω^ )

投稿: 管理人H | 2010年11月17日 (水) 午後 09時52分

すみませんでした〜><
俺も最後覚えてないんだよねぇ。
でも朝起きたらあの2人が残したビールの空き缶が。
すげぇ。まだ飲んでたんだねぇ。
気をつけよw

投稿: りゅうたろう | 2010年11月18日 (木) 午前 03時07分

管理人H氏>
まぁ最後あたりが一番出てたからね、良かったと言えば良かったんじゃないかな(笑)


犯人役って聞いてたのにイキナリ死んでたからビビった(笑)


りゅうたろうさん>
終電乗り過ごして更にお世話になってしまいスイマセンでした(汗)


しかしあれから更にビールなんて凄いですよね…。

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年11月19日 (金) 午前 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/37704498

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに終電乗り過ごす。:

« エリザベス女王杯〜佐藤の結果 | トップページ | 男ぞ!ケンノ介/小山ゆう »