« 短編映画上映会終了 | トップページ | 母・洋子さん。11月60歳還暦。 »

2010年11月28日 (日)

また競馬場に行っちゃった(笑)


また競馬した、と書くと管理人Hさんから


「家賃を払ってから行きなさい」


と言われそうでずが、


家賃を払ったので行ってきました(笑)


ジャパンカップ!!


前回のエリザベス女王杯より味をしめた佐藤良洋(結局トータルでは少し負けましたが)。


今日は混むだろうなぁと、今回はチャンと寝坊しないで朝から行ったのですが、もう椅子も全て埋まっていました…。


昼前くらいにはこの人数!↓
また競馬場に行っちゃった(笑)

一ヵ所にこれだけ人が集まるって凄いよな…


まるで大津波のようだ…。


でも若干この時は隙間が見えます。


で、


ジャパンカップの時にはこれ↓
また競馬場に行っちゃった(笑)

すげ(笑)。


隙間がありません!


今回は前回の反省を生かした馬券の買い方をしまして、


金は全てスッても痛くない金額5000円くらいにしてまして(1レース平均500円ほど)


その500円を当たると思っても配当の低い所に賭けていては駄目だと。


今回は1着2着と当てる馬単と1〜3着まで全て当てる3連単に絞って頑張りました!


これはやはり当てたら配当は高くなるんですが、その分当たる確率がグンッと下がります。


ここで心配だから当たりやすい枠連や馬連(選んだ2頭が順序関係なく1着2着)などに安全圏で賭けたくなりますが


「負い目が勝負を弱くする」


となんかの漫画で言ってたので(ちょっと違うかもしれない)


俺は、


それを信じ、貫きました!


すると、


いきなり第1レースで馬単を当てて100円が2720円に。


第3レースでは


何と!!


当・て・ちゃ・い・ま・し・た!!


万馬券!!


の、


一歩手前の9760円!笑

また競馬場に行っちゃった(笑)

おしい!!笑

また競馬場に行っちゃった(笑)

でも夢の3連単ですよ!!(夢のって人生4回目の競馬ですが)


思わず頬っぺたをツネリました(笑)


その後、当たりは無く…(やはりそんな甘いもんではない)


いよいよジャパンカップ!


スゲー盛り上がり!!

また競馬場に行っちゃった(笑)

面白いなぁ!笑


映画「学校」の田中邦衛さん演じる「いのさん」がオグリキャップを熱く語るシーンを思い出します(泣)


エリザベス女王杯で勝ったスノーフェアリーが出なくなったのは残念ですが、自分は16(ブエナビスタ)‐6(ローズキングダム)と馬単で買ってまして、見事1着16!2着6と当てたんで・す・が!


終わった後で審議が入り、


順位が逆になって落としてしまいました(泣)


審議なんかいらねーんだよぉ!泣


ブエナビスタは多分普通に走ってても勝ってただろう強い馬なので、可哀想。


その後の11レースで、挽回とばかりに馬単を当てて、トータルで初めて競馬でプラスになりましたよ!


まぁたいした額じゃないんですが、


遊んでお金まで貰えると、やはり得した気分です☆


やー、楽しかった!笑

|

« 短編映画上映会終了 | トップページ | 母・洋子さん。11月60歳還暦。 »

コメント

そうやって勝った時のことが忘れられなくてハマっていくんだよな〜。

程々にしておいてくれよ〜。

投稿: 管理人H | 2010年11月28日 (日) 午後 08時39分

管理人H氏>

大丈夫だと思います!笑


投稿: サトウヨシヒロ | 2010年11月30日 (火) 午後 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/37879684

この記事へのトラックバック一覧です: また競馬場に行っちゃった(笑):

« 短編映画上映会終了 | トップページ | 母・洋子さん。11月60歳還暦。 »