« MAHARAJA | トップページ | カタン »

2010年11月 6日 (土)

祝☆ダイエット成功じゃー!


いや〜、実はコツコツと続けていたダイエット。


途中、堂島ロールやらバーガーキングの食い放題やらなんやら行って


「ダイエットはどうなった?」


と思ってた方もいたかもしれない!


いやいや、続けてましたよ〜…


本当にコツコツと…(泣)


大好きなカツ丼は半年位我慢してます!


堂島ロールも結構我慢してます!


ダイエットを始めたのが今年の始め…。


「パンクな奴らは蕎麦を打つ」の前に少しダイエットしてたんですが、終わってから一気に太って…


4月くらいの体重が…


過去最高のー!


65キロ〜!!


ガガーン!!泣


まぁ人には色々と適した体重がありますが、自分にはかなりの肥満体でありました…。


腹がポッコリと出て…


これはヤバイとダイエットを続けて8ヶ月…。


8ヶ月…


8ヶ月もかかった…(泣)


で、何と!


体重が…


体重が…


なんと!


57.6キロになりました!

祝☆ダイエット成功じゃー!

ドドーン!!


やったぁー☆☆


長かったぁ…。


目標は58キロで、最近はずっと58.6とか58.4キロをいったり来たりで


「絶対58キロジャスト以下にならないと公表しないぞ」


と思ってたら一気に57.6キロになりました!


7キロ痩せ!!


結構凄い!!


って言っても体重が元に戻っただけなんですが…。


どうやって痩せたかって?


ンフフ…♪


若い時みたく3日で3キロ痩せる事が出来なくなった今!


8ヶ月で7キロ痩せる方法は…


「夜10時以降は食べない」


って事でしょうか。


欲を言えば


「18時以降食べない」


にしたら絶対痩せれますし早くに効果が出るハズです!


少し腹を空かして寝るのがちょうどよい。


(もちろん佐藤良洋がこれを8ヶ月続けていたハズはありません。偉そうに言っていますが、幾度も欲に負けてます)


しかし、10年前はこの体重で体脂肪が何と7〜9%だったのに


今は16%…


年は取るんだね。


そんな10年前の


「あの頃の佐藤良洋」を公開!

祝☆ダイエット成功じゃー!

あの頃は金髪でしたね(笑)

祝☆ダイエット成功じゃー!

…おかげで今ハゲかかってるんだよ!


写真は友達4人でアメリカに行った時のですね。


ついでに見つけたラストサムライの時の写真(inニュージーランド)

祝☆ダイエット成功じゃー!

さらに見つけた子供の時の写真。

祝☆ダイエット成功じゃー!

「今のハゲ具合と同じに見えるが、これはこれから生える髪だよ佐藤良洋」です。


さて…


目標達成された今…


この体重をキープしたいぞ佐藤良洋。


しかし。


これから先には…


忘年会やら年末年始が控えてる…


フンッ!


油断もあったもんじゃない!


こっちは8ヶ月かけてきたんでぃ!


8ヶ月かかって戻した体重をキープする自信…


全く無し!!笑

|

« MAHARAJA | トップページ | カタン »

コメント

ああ、おめでとうございます。
今度はキープできるように頑張って下さい。

投稿: 管理人H | 2010年11月 6日 (土) 午前 08時07分

目標達成おめでとうございます(・∀・)イイ!
頑張ったんだから、たまには自分にご褒美もあり!かも?ですよヽ(´▽`)/

オイラもがんばろーっと♪

投稿: EIMIE | 2010年11月 6日 (土) 午後 05時55分

こんばんは♪
お久しぶりです^^。


さすがーーーー!!
よーく頑張りましたねヽ(´▽`)/
す・ご・い!
おめでとうございます!!

リバウンドしないよう、
美味しい物fastfoodbirthdayの誘惑に負けないようにネ!

※赤ちゃんの時、めちゃ可愛かったですねheart04

投稿: おしょーゆmom | 2010年11月 6日 (土) 午後 09時25分

管理人H氏>
なんか「ダイエットはどうした」と急かせてたのに…やはり目標達成レベルのハードルが高いね…(笑)。


EIMIEさん>
ありがとうございます!

いや~ここまで長かったです(苦笑)

でも太るのはあっという間なんですよね~(汗)


おしょーゆmomさん>
いやいや~ありがとうございます!

何とか有言実行出来て良かったです(汗)


でも維持するのがやっぱり一番難しいんですよね~…


子供の頃は可愛かったんです(笑)

近所のおばちゃん達の人気の的でした(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年11月 8日 (月) 午後 08時28分

久しぶりにブログを拝見させていただいたら、佐藤さんダイエット成功!とありビックリ!
とにかく、目標達成おめでとうございます♪
私もダイエット中!
まだ目標達成していませ~ん(>_<)
頑張りま~す♪

投稿: 春美 | 2010年11月13日 (土) 午後 01時40分

春美さん>
春美さんお久しぶりです!

いや~、随分と時間かかりましたが何とかダイエット成功しましたよ~(笑)


春美さんもダイエット中ですか?


頑張って下さい!応援してます!


しかしこの時期は美味しい物だらけですからね(汗)


自分もキープ出来るよう頑張ります(汗

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年11月18日 (木) 午前 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/37548939

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆ダイエット成功じゃー!:

« MAHARAJA | トップページ | カタン »