« 山梨で撮影開始! | トップページ | クランクイン迫る »

2010年12月 7日 (火)

けーすけ×3


撮影も無事に終わりました。


実は、2日目の昨日は朝から体調が良くなくて、腹も下し、寒気と少しの吐き気で結構キツかったです。


「ノロウィルスだったらどうしよう」


などと頭によぎってたんですが


何とか撮影も乗りきり、今日の朝には全く無かった食欲も少し戻り、チョッと一安心でした(体調は万全ではないですが)。


で3日目の今日は昼過ぎで帰れる事になり、けーすけさんと二人で新幹線に乗って帰って来ました。

けーすけ×3

そんな新幹線ではしゃぐ二人。


けーすけさんは「あずさ2号」を歌っている所らしい(笑)

けーすけ×3

今回、何気に初めて泊まりの部屋が一緒だったんですが


けーすけさんは「携帯を打ちながら寝てしまう癖」があります(笑)。


一枚目が初日の夜

けーすけ×3

二枚目が二日目の夜

けーすけ×3

三枚目が帰りの新幹線の中

けーすけ×3

毎回携帯を打ってる途中で寝てます(笑)


そして起きる時は毎回自分の「屁」で起きます(笑)


けーすけさんとの現場は毎回楽しいです(笑)

|

« 山梨で撮影開始! | トップページ | クランクイン迫る »

コメント

お疲れ様です。
けーすけさんって楽しそうな方ですね(*^_^*)
帰りの新幹線の中でも目覚めはやはり......(^_^;)(^_^;)

佐藤さん、体調大丈夫ですか?
ゆっくり休めるなら休んで、早く回復すると良いですね。お大事に(*^_^*)

投稿: EIMIE | 2010年12月 7日 (火) 午後 09時36分

あんまり新幹線ではしゃぐな(笑)
周りに迷惑だろ(笑)

風邪はけーすけさんにうつしてなきゃいいけど。

投稿: 管理人H | 2010年12月 7日 (火) 午後 10時03分

EIMIEさん>
けーすけさんは優しいし、面白いですよ!

なんたって本職は芸人さんですから(笑)


見た目は怖いかもしれないですが(笑)


年はなんと自分より一回り以上上なんです。


体調早く良くなるよう頑張ります♪


管理人H氏>
はしゃいでた時の新幹線はガラガラでした(笑)


投稿: サトウヨシヒロ | 2010年12月10日 (金) 午後 04時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/37993607

この記事へのトラックバック一覧です: けーすけ×3:

« 山梨で撮影開始! | トップページ | クランクイン迫る »