« HERO★MANの撮影ほぼ終わる! | トップページ | 花園神社にて »

2010年12月26日 (日)

忘年会4連チャン!(汗)

自分は今日から怒涛の忘年会4連チャンです。


今日は札幌の仲間との忘年会でして、小学校からや中学校からの古い付き合いの仲間。


ほぼ毎日会って遊んでました(笑)


で、その忘年会に行く前に今日は有馬記念であります(笑)


今回やるつもりは無かったんですが、時間があったので初めてWINSに行ってきました。


場所は新宿。


新宿WINSでは200円からじゃないと買えないんですね(汗)


金が無いので予想したのを練り直す。


こうゆう時に限って、前に予想したのが当たってたりしますよね(苦笑)


8レースから一点買いの3連複馬券を買ったんですが、8レースも9レースもカスっている。


…。


まぁ外れたって事なんですが。


しかしWINSも笑えるくらい混んでいる。

忘年会4連チャン!(汗)

競馬って人気あるんだなぁ。


さぁ、有馬記念!


ブエナは揺るぎ無いとして、穴狙い予想として3着以内にネヴァブション・レッドディザイアが絡んでくると見た!


とりあえずブエナビスタが来なかったら全て外します(汗)


ちなみに今までGⅠは1勝1敗。


その1敗も当たってたのに降着で外したと言う事で、なかなかGⅠは相性が良い!


当たってくれー!笑


忘年会で美味い酒を飲ませてくれー!笑

|

« HERO★MANの撮影ほぼ終わる! | トップページ | 花園神社にて »

コメント

有馬記念は一年の〆ですからね。
普段やらない人もやったりするじゃないでしょうか。

それにしても・・四日後の体重が知りたいです(笑)

投稿: 管理人H | 2010年12月26日 (日) 午後 03時08分

札幌の仲間なのに忘年会に呼ばれてません…。

いーもんねーだっ。

札幌で独りイジケテやる…。

てか、札幌帰ってきてやれよなぁ…。
フンッ。

投稿: yasue | 2010年12月26日 (日) 午後 07時17分

管理人H氏>
ビックリするくらい増えてて凹んでます…

今年中に元に戻したいと思います。


yasueさん>
いやいや、なんかyasueさんスイマセン(苦笑)


次からは札幌に戻って忘年会を…ってバカ!笑


幼稚園児か!笑


投稿: サトウヨシヒロ | 2010年12月30日 (木) 午後 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/38220980

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会4連チャン!(汗):

« HERO★MANの撮影ほぼ終わる! | トップページ | 花園神社にて »