« クランクイン迫る | トップページ | weezer 「pinkerton」 »

2010年12月11日 (土)

HERO★MAN撮影開始


今、初日打ち上げ帰りで軽く酔っぱらっております(笑)


今日はいい天気でしたね〜♪


晴れ男!佐藤良洋であります!


今日は遂にインターネット短編映画「HERO★MAN」クランクインでした。


全6話!


もう撮っちゃったから言いますが、


HERO★MANのHERO★MANをやらせて頂いております!


もう映っちゃったからやっと安心して言える!笑


今日の撮影はオシャレな青山のオフィスで撮影!

HERO★MAN撮影開始

写真はそんなオフィスから見た風景。


11階です!


こんな所で仕事したい!笑


オフィスの中(撮影現場)はこんな感じ。

HERO★MAN撮影開始

HERO★MAN撮影開始

で、今日のお昼は


「さすが青山!」


と言わんばかりにスープカレー!!

HERO★MAN撮影開始

今まで現場で「スープみたいなカレー」は出たことがあるかもしれないですが、


スープカレーは初めてかも!


本日出番のキャスト全員で、ベランダで仲良く食べました!笑


気持ちよかったぁ(笑)


スープカレーも美味しかったなぁ!

HERO★MAN撮影開始

写真手前から自分、足立 学さん、川野弘毅さん、鈴木舞さん、船津友海さん。


奥に居るのは助監督の藤さんと、右手が照明の田崎さん!


大変良い役者陣に、心強過ぎるスタッフチームであります!


撮影は無事に初日を終えまして


一年以上前から話が動いていた作品なだけに、撮影がスタートした時はテンションが上がりましたね(笑)


★来年1月に全世界配信予定です★


お楽しみに!

|

« クランクイン迫る | トップページ | weezer 「pinkerton」 »

コメント

青山とスープカレーって関係あるの?
スープカレーって北海道だと思ってたけど・・。
ちなみに管理人も食べたことはありません。

投稿: 管理人H | 2010年12月12日 (日) 午前 12時05分

えっ?
札幌出身なのにスープカレー食べた事ないの?!
札幌発祥ですよっ!!
今度帰省の際はお気に入りに数軒連れてったる!!

投稿: yasue | 2010年12月12日 (日) 午前 02時08分

管理人H氏>
おっと、かなり誤解が生じてますな…


スープカレーは食べた事あります!


撮影の現場でスープカレーを食べたのは初めてって事です。


なので、青山だから普段のカレーじゃなくスープカレーなのかなって(笑)


スープカレーは美味しいよ。


yasueさん>
今までなまらスープカレー食べてます!札幌が発祥も知っとります!撮影現場で初めて食べたと言う事どす!


でも札幌に帰った時は是非オススメスープカレー屋に連れて行って欲しい☆

マ○の店とか!

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年12月13日 (月) 午後 11時04分

○きの店は、タイメシ屋よ〜。(笑)
数軒おすすめ連れていっちゃるわ!!
ま、昨日行ってきたんだけどね〜。

投稿: yasue | 2010年12月13日 (月) 午後 11時43分

yasueさん>
あ、タイ料理屋か!笑


マキのタイ料理屋も行ってみたいね~!美味しいんでしょ?♪


スープカレーの方も宜しく~♪


投稿: サトウヨシヒロ | 2010年12月16日 (木) 午後 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/38044645

この記事へのトラックバック一覧です: HERO★MAN撮影開始:

« クランクイン迫る | トップページ | weezer 「pinkerton」 »