« 花園神社にて | トップページ | さよなら2010 »

2010年12月29日 (水)

HERO★MAN打ち上げ&忘年会


昨日は長き構想から、今年の12月に念願のクランクインをはたし、1〜6話構成のWebドラマ「HERO★MAN」の打ち上げ&忘年会でした。

HERO★MAN打ち上げ&忘年会

品川にある中華料理屋を貸し切りにしての大々的な忘年会。


今回の撮影関係者+監督のお知り合いのプロデューサーさん方など偉い人達が集まり、総勢40〜50人はいたんじゃないでしょうか。

HERO★MAN打ち上げ&忘年会

最近作品の打ち上げをしていなかったからでしょうか?


めちゃめちゃ楽しい場でした!


やっぱり作品の打ち上げはやった方がいいんだな!笑


しかも今回の作品はまだ続いて行くって所が最高です!


で、この忘年会で監督の中村さんが予告編を作ってくると言う話があったんですが、


なんせ作品がUPしてから時間が短い!


更に中村さんには他にもやらないといけない別の仕事もたんまりある!苦笑


「予告編なんて忘年会までに間に合うのか?」


と言うのが大方の予想でしたが、


会場に行った時に、大きなスクリーンとプロジェクターが用意されているのを見て、

HERO★MAN打ち上げ&忘年会

「お♪出来たんだ!♪」


と思いましたが、監督の中村さんの顔には疲れからなのか、お披露目からくる緊張からなのか、


確実にいつもとは違う雰囲気が出てました。


…あれは確実に緊張からだな(笑)


だって、終盤になってようやくCMを流し終わった時の中村さんの酔いの回るスピードは凄かったですから(笑)


でもそれは、監督がそれくらい喜ぶほど、そのCMを見た時の自分たちの方が興奮していたからに違いない!


めちゃくちゃカッコ良かったんです!!笑

HERO★MAN打ち上げ&忘年会

見た後すぐ監督の元に向かったら、監督もこちらに向かってきて、気付いたら抱き合ってました(笑)


会場も一気にテンションが上がり、今回参加した人達はみんな顔を真っ赤にして嬉しそうでした(笑)


そりゃそうだ。


皆さん頑張ってましたもん!


まぁ、出来たのは御披露目のCMで、本編では無いのでまだどうなるか解りませんがかなり期待をさせる物になったのは確かです!


今回の出演者の中できよこさんと言う方がいます。


前に12月20日の自分のブログでチラッと紹介をしています。


知っている方もいらっしゃると思いますが、NHK「おかあさんといっしょ」の『デ・ポン』のコーナーを6年間担当した歌のお姉さん!


そのきよこさんのブログにその時の大変素晴らしい感想が書かれています→http://www.kiyoco.net/

(※感想を書くのが面倒くさいから引用したのではありません 笑。これ以上良い文を書けないって事ですので悪しからず 笑)


最後の写真は大学時代の親友が、「年を越す前にJonasに会いたくてさ」と嬉しい連絡をもらい、HERO★MANの打ち上げ二次会に顔を出してくれた通称「愛の字」。

HERO★MAN打ち上げ&忘年会

ちなみにJonasとは大学時代の自分のアダ名です(笑)


もしかしたら関係者以外で初めて「HERO★MAN」の映像を見たのが愛の字かもしれない(笑)


(監督が携帯から見せていたので)


HERO★MANは来年2月にネット配信予定です!


CMはもうちょっと早くなるかもです!


さて、HERO★MANの酒が抜けきれてないうちに今日は野良犬弾の忘年会です。

|

« 花園神社にて | トップページ | さよなら2010 »

コメント

凄い規模だな〜。
4、50人って中々ないぞ。

投稿: 管理人H | 2010年12月29日 (水) 午後 06時33分

えぇぇー!!!
きよこおねえさん〜!?
毎朝・毎夕見ていたよ〜〜〜〜(驚)

投稿: めかぶ | 2010年12月29日 (水) 午後 10時05分

管理人H氏>

ね。凄いよね!

これからも期待にそえるようHERO★MANの6話まで頑張ります!


めかぶさん>

お。やっぱり知ってたか!


そう、あのきよこお姉さんです!笑


ネット配信だから札幌でも見れるからお楽しみに~!

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年12月31日 (金) 午後 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/38261009

この記事へのトラックバック一覧です: HERO★MAN打ち上げ&忘年会:

« 花園神社にて | トップページ | さよなら2010 »