« 修行の成果 | トップページ | 梟だ!ふくろうがいた! »

2010年12月20日 (月)

HERO★MAN撮影3日目


日をチョコチョコと挟んで、今日「HERO★MAN」撮影3日目です!


作品の中でBarのシーンがあるんですが、今日はその撮影。


前の会社のシーンでもそうだったんですが、今回のバーのシーンでもここで登場する他のキャストさんは、全て他の場所では登場しないので、その日でクランクインしてクランクアップなんです。


ちょっと寂しい…。

HERO★MAN撮影3日目

写真は今回出演している足立学さんの家で、自分が演じる役の家設定の場所。


今日はここが待機場所になっています。

HERO★MAN撮影3日目

二枚目に写っているのは今日のBarのシーンで登場するキャスト陣。


左から加山到さん、後ろの女性がきよこさん、隣が梅里アーツさん、で俺に右手が室谷まゆみさん。


室谷さんとはこの前上映した「モスキート」で、共演しています。

HERO★MAN撮影3日目

写真三枚目は食事中の一枚。


まるで友達の家にみんな集まって鍋パーティーしてるみたい(笑)


実はこの現場…


毎回色々な所のプロデューサーさんがご飯を作りに来ると言う凄い現場です(笑)

HERO★MAN撮影3日目

写真四枚目はBarにて。


最後の自分のシーンが終わって、余裕と思っていた終電を調べてみたら後15分!?


急いで衣装を着替えて駅まで走って何とかギリギリ間に合う事が出来ました!


スタッフさんたちはきっと帰れないでしょう…(汗)


明日から2日間朝イチで仙川で撮影です!


仙川にはスーパー銭湯があるので、もしかしたら泊まっちゃった方が楽かも…。


って所までブログを書いた所で寝てしまい…(深夜2時くらいだと思う)


今、朝の7時。


電車に乗って現場に向かってます(苦笑)


さて、頑張ってきます!

|

« 修行の成果 | トップページ | 梟だ!ふくろうがいた! »

コメント

よしさん、若々しくてカッコ良いです!


投稿: ベッ○ム | 2010年12月20日 (月) 午後 07時28分

てことは出演者も数多いんだな。
凄いねぇ。

投稿: 管理人H | 2010年12月20日 (月) 午後 08時37分

元気そうだなーっ。
仕事があることは幸せだー。

頑張っておくれ!!

投稿: yasue | 2010年12月20日 (月) 午後 11時26分

ベッ○ムさん>
なぜ「カ」を隠す?(笑)


管理人H氏>
うん。何気に多いのかな?


今回は全部でくらい13人かな?


yasueさん>

元気だよ(笑)

色々と呼んでくれるのは本当に有り難いし、嬉しいよね!

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年12月22日 (水) 午前 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/38144963

この記事へのトラックバック一覧です: HERO★MAN撮影3日目:

« 修行の成果 | トップページ | 梟だ!ふくろうがいた! »